アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の1月からiPhone14plusを使っています。
本体のバッテリー(設定から見るやつ?)が容量が88%になっています。16が出る前に15Proとかに変えた方がいいでしょうか?バッテリーが減ったら買取価格も減ったりするのかなぁ〜と思って早めに交換した方がいいのかそれとも16が出るまで待った方がいいでしょうか?みなさんならどうしますか?

A 回答 (6件)

その程度のバッテリーの問題なら、全く様々に何の問題もありません。

質問者様の気持ちだけの問題です。16が欲しければ、待つ。17が欲しければ、さらに待つ。15Proに替えたければ替える。だだそれだけのレベルです。
    • 0

80%以上なら、Appleは、問題ないとしている

88%とかが気に入らないとして買い替えるなりするならご自由に・・・

88%なら、まだまだ問題ないとして気にしないけどもね・・・

14とかの充電器の形状が特殊なものが気に入らないってなら、すぐに買い替えるのがよいでしょう。
15以降になりやっとAppleも標準的な充電端子にしましたから・・・
    • 0

17が出るまで待ったほうがいい

• 0

買い取り額はほぼ変わりませんので、16待ちで良いとは思います。

• 0

画面割れやボタンの効きとかと違ってバッテリー容量は関係ないみたいだけれど。

Appleで交換して100%で使ったほうが気持ち良いと思います。
大事に使っていれば綺麗なまま次に下取りへ。
    • 0

オレなら 待つ (。ᵕᴗᵕ。)

• 0