アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって、質問削除できるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答来てる場合は、どうすればいいですか?アプリアンインストールするしか無いですかね?

      補足日時:2017/11/19 17:51

A 回答 (6件)

運営が違反行為とみなした時は削除されますよ。


自分では削除出来ません
    • good
    • 1

>回答来てる場合は、どうすればいいですか?


自分で削除することはできません。
退会しても、質問自体は残ります。
    • good
    • 0

北朝鮮に頼んで、地球上のWWWをすべて破壊してもらっても、


復活するシステムに組み込まれています。
人類そのものをなきものにするしかないでしょう。
デスラー(「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」の登場人物。)ぐらいですかね。
できるのは。
    • good
    • 2

回答の着いた質問は削除できません


アプリをアンインストールしても、退会しても未来永劫に残ります
    • good
    • 0

右下の 通報する をクリックし、


その他 を選別し、削除すれば、質問も回答も 削除できますよ。
直ぐでは有りませんので、多少の時間はかかりますよ。
    • good
    • 1

アプリ削除しても変わりませんよ。


回答がついているものは削除できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています