アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なや」という語尾は方言に入りますか?

A 回答 (3件)

たぶん方言です。

共通語なら「~するな」または「~するなよ」のどちらかです。
    • good
    • 3

沖縄ですか??私もよく使います。

    • good
    • 1


が方言ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています