プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、MGSVをやっていて、ミッション50までクリアしました。
クワイエットの45はクリアしてないっていうか、
バタフライのエンブレムを使用しているので
ミッション45自体が出てきません。
達成率は82%でサイドオプスはクリアしても
また、同じのが出てくる状態です。
この先、どうしたらいいのでしょうか?

また、シリーズ6とかは出るんですかね?

A 回答 (1件)

メタルギアシリーズの正当な続編は諦めた方がいいですね。

小島監督が退社した今、本来のメタルギアサーガは完全に途絶してしまいました。サ バ イ ブは 買 う な 。
サイドオプスは周回可能なものは再出現しますよ。それでGMPを稼ぐんです(周回の度に減額されますが・・・)。今後はのんびり班レベル上げつつ兵器コンプ目指してみては?
ミッション45の出現条件→サイドオプス150からそのまま発生(サイドオプス150はクワイエットの親密度が最大になると発生)・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。
ありがとうございます。
エンディングとかなにもなかったんで
少し拍子抜けしました。

お礼日時:2017/11/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!