アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
つい最近、いや今日も男の先生4人にいろいろ言われました。胸でかいとか、けつでかいとか、目めっちゃクリクリしてて可愛いとか、口可愛いとか、せっくすしたことある?とかLINE交換したいとか、パンツ貸してとか、パンツ小さいん?とか一緒に二人で映画見に行きたいとかいわれました。それに今日、わたし友達におされて、男の先生にぶつかりそうになったけど、わたしよけたので、ぶつからなかったけど、あとでその先生が、あーあ。ぶつかってほしかったなぁとか言われました。
あと、この話は女の先生に言われたことなんですが、あなたがわたしの子供だったら良かったのになぁ、とか言われました。先生が産んだ子供より、わたしがいいって言ってくれました。わたしもその先生が大好きなので悪くは思いませんでした。
話は少しそれましたが、男の先生が言ったことはセクハラに入りますか?もちろん、褒め言葉以外でです。目くりくりしてるとかは嬉しかったけど、せっくすの話は、、、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

かまって欲しいんだろ

    • good
    • 0

ネタおつかれさん。


本当にそんな人がいれば、教頭や校長が事態を恐れて何かしらの方法をとる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるから、いってたんだよ、

お礼日時:2017/11/21 16:33

なんか嘘くせーぞ


ホントか?ホントなら訴えるかなんかしろ。『SEXの話』
のみが嫌だったのなら相当な痴女
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘ついてなんの得がある、考えたらどうです?

お礼日時:2017/11/20 19:30

これネタに決まってるじゃん


みんなまじめに答えすぎ
またおまえか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなこというんですか、
もぅいいです、勝手にそう思え

お礼日時:2017/11/20 19:29

すごく作り話っぽいです。


ほんとに中学生…?
小学生みたいな文章…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに言ってるんですか、中学ですよ。
わたし難しい言葉わからないんですよねぇ。

お礼日時:2017/11/20 18:11

追記です。


事実でしたら、早急に親御さんに話してください。あとは親御さんに任せましょう。
それにしても、そんな学校があるんだ。すごい世の中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/11/20 18:11

セクハラにはなりません。



何故なら、あなた(とあなたの友人)の行動はそういう如何わしい行動を助長しているからです。ついでにあなたは自己顕示欲が強くて自分目線が強く(あなたの書いた文章は鮮明に物語っています)、残念ながら言動に信用がありません。第一、セクハラで訴えたら、そのあとはどうするんですか?もう同じ学校には行けない(と普通の人は考える)ですよ。まさか皆がかわいそうかわいそうって頭ナデナデしてくれるなんて考えてるんじゃないでしょう?周りから色々な好奇の目にさらされて、ある人には如何わしい、またある人には他人を罠にかけて小狡い嫌なやつと思われたり。そして、簡単に他人を犯罪者にして楽しいのでしょうか?

セクハラだとか言う前に、あなたの言動を改め、日々精進することを勧めます。それで相手が直らないのであれば、そこはきちんとした手順で解決する必要はありますが、間違っても、レコーダーで訴えたりしたら、恨みを買うことは必死です。極端な真似はお止めなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは訴えるつもりは全くないですが、セクハラになるかただ聞いただけです。そんなこと一切思ってません。それにわたしの行動はいたって普通ですよ。別に先生に甘えたり、色気だしたり、一切してません。むしろ静かです

お礼日時:2017/11/20 18:08

完璧なセクハラになります!


サワイさんがおっしゃる通りボイスレコーダーで
証拠をおさえましょう。
証拠をおさえたら両親からPTAに話して貰ってください
    • good
    • 1

これって事実ですか?


同じ学校にそんな異常者が男性教諭4人+女性教諭1人もいるなんて有り得るのでしょうか。にわかには信じられませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよ、嘘じゃないです事実です

お礼日時:2017/11/20 18:02

明らかなセクハラがあります。



ボイスレコーダーで録音しましょう。あとあと、いろいろ使えると思います。証拠保存が何より大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!