プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。
身長146でCカップなんですけど、この場合、胸の大きさ小さいですか?ふつうですか?大きいですか?
あと、つい最近、4人の男の先生に胸でかいなって言われました。あとおしりでかいなとも言われました。ほんとどこ見てるのって話ですよね、
これはセクハラにはいるんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男の先生に、胸とか、お尻とかは、完全に、セクハラです。


教頭先生か、校長に訴えましょう。
先生は、確実にクビです。
    • good
    • 0

私も中3の時、同じくらいでしたが、全体的にぽっちゃりだった為、特に言われたことありませんでした。


・胸がでかいって言われる
Cカップは…男性からすると、丁度良い(手に収まる)大きさらしいですよ。細身だから胸が強調されてるのでしょう。
・お尻でかいって言われる
骨盤が広がってる可能性があります。身体の歪みの原因になる為、若いうちから気をつけましょう。
・セクハラにはいるか?
言われた本人が嫌(不快)に思えば、セクハラですが…何度も言われたり、嫌だと思うのであれば、親や女性の先生に相談してみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ
ちなみに146でBだったら、でかいですか?

お礼日時:2017/11/14 21:07

大きいと思う。

もっともと大きくなるだろうね。親に通報しましょう。父親が激怒しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ちなみに146でBだったらでかいですかね?

お礼日時:2017/11/14 21:06

大きい小さいの前にそんな事を言う男性教師があり得ません。

セクハラですし、自分の子供がこのような事を言われたら明日の朝には校長室にいると思います。
胸の大きさはやや大きめになるかと思います。小さくはないと思います。
もししつこく言われるようならご両親に相談されてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ちなみに146でBだったらでかいですかね?

お礼日時:2017/11/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています