プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性のほっぺを触るのは好意があるからですか?
嫌いな人にはやらないですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「男性に質問です。 女性のほっぺを触るのは」の補足画像1
      補足日時:2018/02/10 15:01
  • 話の流れで昨日はこれされました。

    「男性に質問です。 女性のほっぺを触るのは」の補足画像2
      補足日時:2018/02/10 15:01

A 回答 (8件)

ただ単に触りたい


特に深い意味もなく頬を触ってくる人もいます。
恋愛感情がなくてもその場の状況や雰囲気で楽しんで、ノリで触ってしまうという人もいるみたいです。
これは女性でも同じではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、嫌いな人のほっぺは触らないですよね…?

お礼日時:2018/02/10 08:42

嫌なら やめてください!って言ったら?


両親に相談するとか…
色々ありますよね
本当は嬉しいんじゃないですか?
    • good
    • 1

先生にやんわり嫌なのでやめてくださいと話してもダメならセクハラ!で親に話すと言うか、教育委員会に通報すると言えばさすがにやめてくれると思いますよ。


辛いですね。
勇気のいることですが、行動に移さないとこの先も続くでしょうから、友達の力を借りて友達からも、先生、それってセクハラじゃない?みたいに言わせたらいいじゃないですか?
いい方向に解決するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後、ほかの先生も笑っててどんな気持ちなんでしょうか…?

お礼日時:2018/02/10 15:59

あなたが嫌な思いをされてるなら、ちゃんと他の先生とか学年主任の先生とかに相談した方がいいですね。


先生の意図はわかりませんがあまり、しつこいようだとセクハラ!って言えば少しは自重するといいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり関わらないようにした方がいいですよね…?

お礼日時:2018/02/10 15:02

やってくるのは先生なんですか?


それは倫理職務規定違反として問題になりますよ。
私は教師にはなりませんでしたが、教育学科で免許も取りました。時代は変わっても教師が特定の生徒に対してごかいを招く行為は絶対してはならないと教わりました。
私は異性の男子の立場で回答しましたが、しっかり質問内容を理解しないで回答してすみませんでした。
かりに先生からしたらただのスキンシップだとしても、あってはならない行為です。
ましてやあなただけとなるとセクハラ問題につながります。
他に信頼できて話せる先生はいませんか?
第三者を通して話し合ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にちゃんと先生にやられていると、書かなかったので私が悪いです。
すみません!
他の子にはやってるの見た事無いです。今中3なんですが、中1から今までずっとされています。
話の流れでさり気なく触ってきます。昨日、避けようとしたら、「避けるなよ~」っていって触ってきました。
いつもは、両手で触ってきます。
私は他の先生が好きなのその先生も知ってるのに、好きな先生の前で触ってきます。

お礼日時:2018/02/10 14:27

嫌いな女性にはしないね、行為といえばそうかもしれないが、可愛いと思うレベルでもついついやりたくなるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「可愛い」ですか……
先生がやって来る場合どんな心理なんでしょうか……
先生でも嫌いな生徒にはしないですか?

お礼日時:2018/02/10 08:42

そもそも触らないのどういう心理かわかりません。

    • good
    • 0

恋愛感情があるかはわからないですけど、嫌いな子のほっぺをツンツンしませんから、好意は持ってると思って間違いないです。


うちの娘は女子校ですが、みんなからほっぺが気持ちいいとか癒されるからと、みんなからツンツンされてますよ。
私もたまにしてます。
本人は気にしてるみたいですがチャームポイントだから今のままでいて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、先生にされるんです。今中3なんですが、一年生の時から触られてます。
触る必要が無い時に、やけに触ろうとしてきます…。

お礼日時:2018/02/10 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A