プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で立ちションしてたら
偶然女子高生とすれ違いになって
ち◯ち◯を見られました
正直興奮しました
セクハラか何かになるでしょうか?

A 回答 (6件)

ジーっと見られたらJKの脳裏に焼き付いてるでしょう...そして夢に出る

    • good
    • 0

軽犯罪法違反です。

「軽犯罪法 第一条 二十六」に具体的に書かれています。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=323AC00 …
    • good
    • 0

立ちションは法律で禁じられてます^^



私は看護師に下の世話を何度も受けました。
まだ20代前半だったので、身体は絶対安静でしたが、あそこはギンギンの絶対興奮でした。
    • good
    • 0

いいえ。


自らが見せに行ってはいないので、セクハラにはなりません。
むしろ、その女子高生、心で「ありがとう」と言っているかも。

ただ、
公衆の場でちんちんを出したことは、公然猥褻物陳列罪、
街中での立ちションは、自治体の条例違反、
等々に引っ掛かります。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

外で立ちションしてたら


偶然女子高生とすれ違いになって
ち◯ち◯を見られました
 ↑
今頃、小さいとか粗珍だった
なんて話題になっているでしょう。



正直興奮しました
 ↑
粗珍を観られて興奮したのであれば
M認定です。




セクハラか何かになるでしょうか?
  ↑
まず、軽犯罪法違反になりますね。

後は、公然わいせつ罪、という刑法
犯罪になる可能性があります。。

なお、わいせつ物陳列罪は成立
しません。

人体は「物」とは言えないから、というのが
最高裁の判断です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A