プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性にどさくさに紛れて
やたら何かの動作に紛れてふいに手やお尻等触ってくる人がいます。
家族でも、友達でも無いのにスキンシップ
って皆さんどう思いますか?
パーソナルスペースに土足でふみこんで
キモいだけなんですが、どんだけー!!

質問者からの補足コメント

  • 職場で身体を触る何て育ちを疑います。
    幼稚園から道徳的な事をやり直ししたら良いかも知れませんね

      補足日時:2020/11/28 13:42
  • アダモスさん賛成

      補足日時:2020/11/28 13:43

A 回答 (6件)

>手やお尻等触ってくる人がいます。



セクハラで訴えましょう。
    • good
    • 0

しかし、こういうセクハラされて怒る人を見たこと無かったので安心しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人として常識があるか無いかだと思います
自分勝手な人って安易にこういう事が出来る
どんだけー!

お礼日時:2020/11/28 13:38

社会人になったら、そんな気持ち悪い男の人いっぱいいますよ。


仕事なので、お尻触られても女の人平気な顔して皆笑ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しネジが緩んでいると身体を触られても嬉しいんじゃ無いですか、
あと、〇〇不満とか、笑

お礼日時:2020/11/28 13:39

完全なセクハラです!人事に相談してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度、同性で難病の人に触られまくっていたので、人事に相談しました

不安を不安で煽る?人?どうしたら不安って無くなるんだろ〜難題だあー!!

お礼日時:2020/11/28 09:47

セクハラでしょう。


訴えたら勝つんじゃない、多分。
    • good
    • 0

今の時代れっきとしたセクハラです。


訴えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとほんと

お礼日時:2020/11/28 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています