アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に週末の予定を聞いても返事がないです。。いままでなら既読になってたらすぐに返事がきたのに・・(*_*)
これって他に女がいますかね?
先々週会ったときは空いてると言ってました(;_;)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    いつも予定がコロコロ変わる人です(*_*)
    我慢できなくて、この前、予定変わる場合はもう少し事前に教えてほしいとお願いしました(/ー ̄;)

      補足日時:2017/11/22 07:20

A 回答 (3件)

いる可能性もあるし、急用でなんと言ったらいいのか分からなくなってしまっている可能性もあります。

普段の言動から推測するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から返答いただきありがとうございます(;_;)
とりあえずは返事がくるのを待ってみます(;つД`)

お礼日時:2017/11/22 07:21

彼にもう一度予定聞いて見たら?電話しにくいのかも?

    • good
    • 0

予定が定まらない立場なのなら仕方ないと思います。



性格がちゃらんぽらんなら合わせるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A