アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください
彼氏に予定を口頭で言われて再度LINEでこの日だっけ?と確認してるのに既読無視になりそのまま返事しなくなり流れるのってなぜですかでも会いはするんです。

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「ただ一つのミスも許されない関係、ってことですか?」

え?僕の回答に、「ミスとか失敗」とか「許す・許されない」とかって書いてましたっけ???

「ただ一つのミスも許されない関係」ですよ、って書いてましたっけ???

見直しましたが、どの単語もはいってませんよ???

会話が成立していないようなので、この辺で失礼します。

何か・・・、申し訳ありませんでした。。。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



ウザイんじゃなく、ガッカリなんだと思います。。。

話を聞いてくれてなかったんだなって。。。

話しを聞くっていうのは、「覚える・理解する」が極めて重要なんです。

話ししたのに、「あれ?そんな事言ったっけ?」って言われたら、どう思います???

人の話し聞けよ!ってなりません???

まぁ、LINEやメール遣り取り回数が多かったや、話が長い人って、めんどくさい「かまってちゃん」認定とされますからね。。。

好きな人であっても、必要時間以外、自分時間を盗られるのは嫌ですから。。。

仕事・恋愛・趣味・プライベートの「メリハリ」って最重要ですから。。。

自分の都合の良い気まぐれで時間取られるのは誰でもストレスになりますよ。。。

あ、趣味とか仕事とかちゃんとやってない人って、暇で寂しくて、無自覚に「かまってちゃん」になります。。。

必然的にね。

特に恋人とかに対して。。。

依存しちゃうんですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ一つのミスも許されない関係、ってことですか?

お礼日時:2022/04/17 17:51

Question


既読無視になりそのまま返事しなくなり流れるのってなぜですかでも会いはするんです。
Answer
当日までの間にあなたが連絡を取ろうとしなかったから。

って質問ではないってことですね。
だから、「質問したいのはどの部分?」って確認の一文を入れて回答したんだけど…

Question
でもそれまでに返事しないのおかしくないですか?

ということであれば…
おかしいですね。
問いかけのLINEですから。彼氏は遅かれ早から返信すべきです。
…と回答します。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



あなたの普通と、カレの普通と、僕の普通の「普通」は違うのです。。。

価値観も好きな人でもそれぞれ違うんです。。。

LINEの返信の有無や、速さで好き嫌いの判断で生きてるのが普通なら、

僕や彼は普通じゃないのでしょう。。。

僕の普通は、人の話しをちゃんと聞いて覚える、LINEなどで判断しないが、普通です。。。

自分がLINE派だから、好きな人もそうあるべき、好きなら合わせるのが愛っていうのは、エゴでありワガママです。

好きなら、自分が合わせる、寄せていくのが愛です。。。

勿論、相手も同じですがね。。。

ただ、価値観だけは変えられないので、合わなけりゃ破局する未来しかありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケジュールがわかんなくなっちゃったわたしってうざいってことですか?(><)

お礼日時:2022/04/17 16:40

三度、失礼します。



LINEで返事来ないんですから、電話なり、直接なりで、聞いてみれば良いんじゃないですか???

LINEで聞いたらLINEで返さないといけないルールとかあるのですか???

もし、電話も取らないってなったら、それは、何とも言い難いです。。。

本当にすみません、あなたがどうしたいか、カレにどうして欲しいのか、回答者に共感してほしいのか、どうしたら解決できるか、慰めて欲しいのか、愚痴としてただ同意して欲しいのか、具体的に教えて頂けると、回答しやすいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぇ、連絡はー?って言えばLINEの返事くれると思いますが…(-。-;

普通に、再確認で聞いてるのに、流そうとする意味がわからないんです。好きじゃないのかなってなっちゃうんですよね

お礼日時:2022/04/17 16:30

お礼ありがとうございます。


正直彼、あまりあなたのこと大事にはしてないんだろうなあとは思います。そういう付き合い方であなたがいいならいいんですけど
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



「職場の定例飲み会はいついつにあるよって」いつって言ってるんだから、それ以外は空いてる若しくは、来週はあなたと予定取れないと言ってるようなものって思うのですが???

それに対してLINEで聞くってどうなの?って思いますが。。。

それでも来週の予定空けときたいというなら、電話か直接聞けばいいのではないでしょうか。。。

それか、あなたも、自分の予定入れればいいだけじゃないですか???

予定空けとか無くちゃいけない予定があるんでしょ???

何かゴメンね、上手く回答出来なくて。。。

質問文や、お礼文から、あなたがどんな回答を望んでいるか分からなくて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、何曜日何曜日ってすらすら!って言われたので
月火?月水?って確認したんです。わからなくなっちゃったから。それに対して返事がないから、火曜日と水曜日どっちに予定入れればいいかわからないんです

お礼日時:2022/04/17 16:18

口頭で予定が決まってて、実際会えてるんだから、何でワザワザ再度LINEで確認する必要があるのですか???



口頭での予定が決まってて、会えてないなら、LINEやメールや電話等での確認は必要だと思いますが。。。

あなたはLINEしたい、カレはLINEしたくないってだけなんじゃないのですか???

価値観は好きな人であっても、それぞれ違いますからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、補記でごめんなさい

職場の定例飲み会がありかつ仕事が忙しい日は会えないって感じで、とりあえず職場の定例飲み会はいついつにあるよって先週あった時に教えてくれたんです。来週会うとしたらいつ会えるのか私でもスケジュール空けとこうと思って彼に確認したら返事がないんです

お礼日時:2022/04/17 15:55

誰かに聞いて欲しいんじゃなくて、質問なんだよね?



で、質問したいのはどの部分?

既読無視になり予定が流れるのは、
当日までの間にあなたが連絡を取ろうとしなかったからじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれまでに返事しないのおかしくないですか?

お礼日時:2022/04/17 15:47

連絡取れないのに最後の会いはするんです、ってどうやって会ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じで流れるけど、次の会う約束は何事もなかったかのようにするんです

お礼日時:2022/04/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!