dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気の証拠を簡単に見つける方法はありますか?

今月初めに旦那が初のスマホに変えて翌日スマホの使い方が解らないって言ったのでLINEとか教えていたらLINEのアイコンに女の人の顔とその背景には半分胸を出して写ってた人からLINEが来ていました。
旦那のLINEIDは親子3人の名前で登録している為他人がドンピシャで送って来る事など出来ずその時は余り深く考えずGPSだけ設定しました。
GPSは旦那が了解しています。お互い登録しようってなったので!
でも月曜日いつもお昼の休憩に旦那からLINEがあるはずなのに来なかったので私からLINEしましたが返事も来ませんでした!既読はしています。
仕事が終わってスマホを確認したあと1キロ走った時点で電源切っていました!その後またスマホの電源を入れてるみたいですがGPSは自宅まで残り7キロの時点で電波が最後になっていました。その後旦那が帰宅したのは1時間以上たってからです。何やってたのか聞いても普通に帰って来たよ!そんな訳無いじゃん!7キロだよ、普通に車で走って来ても遅くても30分あれば着くよ!って言っても知らないよ、何もしてないよ!の一点張りです。
通勤は自家用車で山越えって言うほどの山ではありませんがその道をいつも通って会社に行き家に帰って来ます。その通りには3件ラブホテルがあり、そのラブホテルの手前でスマホの電源切っていました。
そこで皆様の知恵を貸して下さい!
私は車がないので調べに行きたくても行けません。
かと言って調査費用も出す余裕がありません。
手っ取り早く、簡単に浮気の証拠を見つける方法はありませんか?
GPS付けて居て相手が電源を切っても追跡する方法はありませんか?
旦那はiPhone8で私はiPhonexです。
宜しくお願いします!

A 回答 (9件)

tagボイスメモ


と言う
ボイスレコーダー

仕事の会議のメモで使ってます。
10時間くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
10時間なら十分ですね!試してみる価値ありです。

お礼日時:2017/11/23 08:39

浮気ではなく、もしかしたら、風俗嬢をラブホに呼んで楽しんで帰ってきてるかもですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それも立派な浮気ですね!
でもそれは有り得ません。

お礼日時:2017/11/23 08:42

古いスマホに


タイマー付の
ボイスレコーダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事が可能何ですか?
終わる時間がバラバラで3時間くらい録音出来るのですか?

お礼日時:2017/11/22 18:41

読みました。



>モヤモヤしたまま何十年も一緒に居たくないので!

相手を信頼できないのは、夫婦生活の破綻に繋がりますから離婚して下さい。
また、慰謝料を請求できる自信が有れば、正式に調査費用を支払い決定的な
証拠固めをして下さい。お金の問題では無く、貴方の人生が最も大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 13:53

お金もない、車もない、それで、GPSで追跡しても浮気の証拠には成らないと思いますね。


貴方の目的が解りませんが離婚したいんですか?離婚はしたくないが相手を虐めたいのですか?
それとも慰謝料を請求したいんですか?
証拠を掴んだと仮定して、旦那様が別れてくれと言ったら離婚できるんですか?

結論から言うと、覚悟の無い行動はやってみても意味が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それなりに覚悟はあります。
モヤモヤしたまま何十年も一緒に居たくないので!

お礼日時:2017/11/22 13:36

auで、電源が切れても居場所がわかるというサービスがあるにはありますが、事前に携帯の使用者がそのサービスを申し込まないとダメだそうです。


参考までに。
モヤモヤして辛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、ソフトバンクにもあるか聞いて見ます!モヤモヤで辛いです!

お礼日時:2017/11/22 11:55

iPhoneに固執せずに単純に別のGPS発信機を別途用意してはどうでしょう?



購入だと6万からありますが、レンタルだと3日くらいから2万であるようです。
問題は精度で、購入品は精度にバラツキがあり正確な位置を示してるかは現地に行かないとわかりません。
レンタルで期限を決めて借りて、その期限の間に問題が起きなかったら信用しよう。という形で借りてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高いですね(´・_・`)
でも、ハッキリさせたいので検討してみます!

お礼日時:2017/11/22 11:57

愛情ではなく束縛になると人は離れていきますね。

その結果が浮気ですよ。

なので貴方は浮気するようにもっていってるのは感じます。
そのような事をしていると誰かと笑い話しただけで「浮気では?」と疑ってしまう事になりますよね。負の連鎖というパターンです。
人の気持ちに鎖をかけようなんてすれば破滅しかないのですよ。そこをわからないと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浮気する様には持って行ってはないのですが、スマホを失くした時の為にGPSと言うよりスマホを探すアプリです。失くした時に何処にあるか他人が使わないよう遠隔操作でロックも掛けれるのでお互いその様にしていて、帰り時間が解れば温かいご飯やお風呂の準備も出来るので・・・!
これが浮気する様に持って行っている行動で束縛になるのであれば辞めないといけないですね!
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 08:01

旦那には内緒でスマホをもう1台購入し、ご自身のスマホと通話状態のまま車に放り込んでおく。


GPSもオンにしておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
iPhoneどうしじゃ無いと追跡が出来ません!iPhoneは高くもう1台購入する余裕がありません(>_<)
せっかくの提案ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!