アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気がわかりました。

浮気相手はすごく真面目な女の子で、旦那が初めての相手です。
旦那は本気で好きみたいで相手と別れる気はないようです。
私のことも、息子二人のことも大事だと言って号泣しました。
もちろん私も旦那を愛しています。
旦那にバレずに相手に別れて欲しいと伝えたいですが、そんなことをしたら離婚といわれます。
なので、不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、これで二人は別れられるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那、私 35歳
    子供小学校低学年 現在妊娠中
    不倫相手 同じ職場の26歳

      補足日時:2017/11/22 20:19

A 回答 (55件中1~10件)

別れると思いますが、貴女が選んだクソ旦那のやらかしたことであることをお忘れなきよう。

不倫する人は世間体を気にして泣いて謝ってみるだけです。反省などしない。別れてもまた、べつの女の子と不倫しますよ。相手を責めるより旦那の躾をしたらいかがですか。
    • good
    • 4

不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、


⇒その様な事するな!
・不倫相手の女性が、一番の被害者なのですよ!(真面目な子で、初めての男…処女を奪われて可哀そう)
・貴女の夫が、一番悪い人である事忘れない様に
    • good
    • 2

連投すいません。



もしそうなら、そして相手の女性が彼を既婚者と知らないのなら、彼は貴方だけでなく相手の女性までも騙していることになります。

貴方と旦那様と彼女の三人での話し合いを提案されてはどうでしょう。彼女が彼を既婚者と知っても付き合い続けたいかどうか確かめ、別れるならあとは夫婦2人の問題ですし、お互い別れる意志がないなら当然の手順として旦那様と彼女に慰謝料請求すべきと思います。

もし旦那様が彼女とも別れる意思がない上に三者で会うことも拒否される場合も貴方は彼女と旦那様に慰謝料請求するべき立場だと思います。

旦那様を愛されている貴方のお気持ちを思うとアレですが、2人の息子さんの母の立場としては夫にけじめをつけさせるべく選択を迫るべき時なのではないかと思います。

旦那様が望まれているこのままの状態を続けることは、お子様方々にはトラウマのようになって残り、将来の人格育成に必ず影響します。

不倫相手の親にバラすのは、完全に嫉妬からの私怨なので貴方様の人格を下げると思います。お辞めになって、母として潔く行動されることが周りからも支援を集められ、母子の幸せな生活に繋がると思います。
    • good
    • 2

素朴な疑問なのですが、旦那様はこのままの状況の不倫と結婚の二重生活を認めてくれと言われているのでしょうか?

    • good
    • 2

なんか自分が不倫してるからって、いい加減なこと言ってる人がいますが、やめてもらえますか?


みんな真剣に答えてるんだから!
    • good
    • 1

結論から言います。

どんな手を使っても2人は、不倫継続すると思います。
大事になればなる程旦那さんが、離婚に踏み切るとおもいます。
慰謝料請求して別れた方が、いいですよ。
    • good
    • 0

浮気相手の方は、主様が既婚者であることを知っていたのでしょうか。


知っていたのであれば、あとはもう慰謝料請求するのみです。

旦那さまが浮気相手に本気だなんて聞いて悔しくないんですか?
息子たちも大事なんて都合よすぎではないですか?
主様の気持ちはどうしてくれるんですか?
涙になんか騙されてはダメです、生ぬるいやりかたではまた同じことを繰り返します。

私は、交際相手に既婚者ではないと騙され交際していました
彼の逮捕がきっかけで全てが明らかになりました
相手の奥様から訴えられています
もう誰も信じてはいません
このような状況だからこそ主様にアドバイスできることが多いとおもいます
無理をなさらないように、頑張って下さい
    • good
    • 1

言ってることがわかりません、


大切なのに、不倫はしませんよ!!!

旦那に相手の女に慰謝料請求するけど、文句ある?
ないよね!
あるならあなたからもとるけど!
というのはどうですか?
    • good
    • 5

すみません


誤送信しました
    • good
    • 1

ダメ

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています