プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きたいです。
放置していた彼女からいきなり「今の関係をどう思う?良かったら離れて考え直してみよう。大好きでした。ばいばい」みたいなことが送られてきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼女のことが好きなら「ちょっと待った」。


彼女のことが好きじゃないなら放置。
・・・ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(;_;)難しい

お礼日時:2017/11/23 02:16

それするならなんの連絡もしない方が効果ありますよ。



どうしても送るなら、
「今までありがとうございました」
これだけです。
大好きでした←言わないほうがいいです。好きの言葉で調子に乗ってるんですから、相手はあなたが自分のことを好きなことは十分分かってます。
今の関係をどう思う?離れて考え直して←これは何故バイバイなのかの説明になりますが、説明しないほうがいいのです。考えれば自分で分かるはずですから。
そう、考えさせることが大事です。あなたのことを。

何故今こんなことを送ってくるのか
ありがとうございましたとはどういうことか?さよならなのか?どういう意味だ?
今までって、今からはもう俺はいらないのか?あんなに俺のこと好きだったのにいきなりどうしたんだ?
こうやって彼の頭の中をいっぱいにするために無駄な説明は省いて諭させるのです。
    • good
    • 1

終わったんだと思います…。


もしくは次の恋に気持ちがいっていると思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(;_;)

お礼日時:2017/11/23 02:02

ぼくも大好きでした。

今までありがとう。これからも云々

当たり障りなく返信
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…なるほど。放置してる相手に別れを言われてもどうでもいいということですね、(;_;)

お礼日時:2017/11/23 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!