アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人が行く百円ショップが紹介されていましたが場所は東京のどこですか?

A 回答 (3件)

株式会社 アッキーインターナショナル(特徴:参考に)


http://www.akiba.or.jp/shop/086/086.html

アッキーインタナショナル(秋葉原免税中心)
http://www.sony.jp/products/overseas/contents/ma …

参考に。(百円ショップ? 何ですか?)
http://www.akiba.or.jp/2004sumtatsuujin/01akky.h …

この回答への補足

前二人の回答者の方々の補足欄に書いている通りアッキーの直前に紹介されていたお店です。

100円ショップっていってるのにどうしてアッキーばかり紹介するんでしょうか?アッキーは免税店でしょう?それとも同じ会社とか??

有難うございました。

補足日時:2004/09/19 23:49
    • good
    • 0

No.1の方が答えられているとおり『秋葉原』で間違いありません。



↓ テレビ東京のHPです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

この回答への補足

akkyの前にやっていた百円ショップのことなんですが、同じビルに入っているということなんでしょうか?
参考url見たところ同じ会社かどうかは確認できませんでした。有難うございました。

補足日時:2004/09/19 21:54
    • good
    • 0

秋葉原のAKKY INTERNATIONALといってましたよ。

この回答への補足

akkyは免税店ではないですか??
百円ショップのことなんですが。同じ会社ってことですかね。有難うございました。

補足日時:2004/09/19 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!