アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴ノ岩、やっぱり殴られるわ。親方の貴乃花も、やっぱりアホや。皆さんのご意見は❓

A 回答 (21件中1~10件)

二回目です、アホじゃないだろ❗白鵬と日本相撲協会理事長がそうだろ⁉️

    • good
    • 1

アホ師弟に何を言っても無駄、考えるだけ 疲れるだけです❗

    • good
    • 0

いつまでもマスコミに踊らされていてはダメですよ。

    • good
    • 1

その通りです!


アホな、お師匠に アホな
弟子の名コンビです!
これ以上問題を起こさせない様に即刻、協会から除名・破門させるべき!
    • good
    • 0

以前から対立しており、考えが合わない相手の直弟子に


暴力を奮ったら、
それは「宣戦布告」をした、ということではないでしょうか。

どうして、白鵬はいつも、自分から先手を打っちゃうのかなあ。
「勝ちたい」以外にないでしょう。
忍耐できない。
口を滑らせてばかり。


誰でも間違いはある。
間違えた度に、頭をかち割るのか。

子供にも、日本人にも、夢なんか全然与えていない。
ただ、弱い者、まっすぐな者、自分を高めようと努力
する者をカッコ悪い者にした。
強い者は、なんでも言える、偉そうにできるんだと
見せつけられて、吐き気がします。


正直、モンゴル人が相撲でアメリカンドリームを叶えられる
なんて、誘っていること自体、自分達の都合で相撲を利用している
のは協会のあり方じゃないですか。
    • good
    • 1

貴乃花はアホじゃない‼️モンゴル連中が横着じゃないのか⁉️日本の伝統を心底から理解できないので仕方ないけどな。

白鵬の張り手げんこつカチアゲはないだろ‼️八百長
    • good
    • 1

相撲は暴力を肯定する人だけでやって、肯定する人だけが見ればいい。


警察が出て来たってなにも変わらない。
殴られた貴ノ岩も、師匠の貴乃花も、暴力を肯定する業界にいるのだからしょうがない。
八百長も暴力も昔からあって、「根絶」とか言うのは恥ずかしいこと。
自分達が楽しんでいる世界に外野がとやかく言うことって、野暮だし迷惑。
暴力団と同じだと考えないと、子供に悪影響がある。
    • good
    • 0

どんな人がアホなのでしょうか?


長いものに巻かれる人はお利口なのでしょうか、仮にそれが間違った事であっても。
貴方が言うアホであっても私はそちらを支持します。
今相撲界は暴力撲滅に取り組んでいる最中です。その最中に相撲界のトップである横綱が暴力事件を起こす。然も、現場には他のモンゴル横綱2人も同席していた。
こんな組織腐っています。
然も、相撲協会は被害者を救う方策より加害者を救うことの方を優先させた。つまり悪者は貴乃花親方、貴乃岩、に仕立てる。
自浄能力などありません。こんな中で上手く立ち回れ、が、貴方の意見なのでしょうか。
これを正していこうとするのは難しい事であり、勇気のいる事だと思います。こんな人がいないと世の中は良くなっていかない。私は応援します。
    • good
    • 2

モンゴル人力士が土俵で白鵬に"協力"して、白鵬の幕内優勝は40回になった。

まだまだ増えるだろう。白鵬に"協力"したモンゴル人力士は白鵬に可愛がってもらえる。

こうした"八百長相撲"が横行するのも、モンゴル力士会などという親睦団体があるためだ。この力士会が八百長の温床になっている。

貴乃花親方が怒るのも当然!
    • good
    • 2

貴乃花と相撲協会の対立はなぜ起こっているのか?


貴乃花が八百長なしの相撲理念をガンとして譲らないから。

貴の岩はなぜ日馬富士たちに呼び出されたのか?
八百長に応じないから。

日馬富士はなぜ殴ったのか?
八百長をやる奴はクソだと言われた。

貴乃花はなぜすぐに警察ざたにしたのか?
八百長一派を潰すチャンスだから。

貴乃花はなぜ相撲協会と話し合わないのか?
八百長の件で永久に平行線だし、数の原理で不利だから。

日馬富士はなぜ謝らないのか?
八百長は相撲界に必要だから。それがわからない相手が悪。

・・・と、俺はこのように考える。
相撲はスポーツと違って、対戦相手との親近感が深くなるような構造を持っている。相撲から八百長を完全に排除しようというのはナンセンスだと思う。ただ・・・どこまで許されるかっていうラインは難しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!