アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近
織物の量が増えたし,匂いは前よりも少し強めで,三日前から超少し血が出ました
ですが,量は日に日に多くなりました(血の量)ですが、今日なんか暖かい何かが落ちてくるように感じて違和感を持ちトイレに行くと,血が出てました。例えると500円玉ぐらいだったと思います。匂いは織物と重なっていて分かりませんでした
それからトイレに行ってみても血は出てませんでした。これは何なんですか??初経はまだです

A 回答 (1件)

病院へ行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
病院に行こうと思います

お礼日時:2017/11/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!