アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます
3回目くらいの、えっちをしたのですが、私が本当の生理前とのこともあって、彼の家のベッドに行為中血をつけてしまいました。
私もまさかこんなことになると思わなくて血が出てると思わなかったし暗かったので気付かなくて、明るくなった朝にベッドをふとみて気づきました。
本当に焦ってしまって、血が付いた事に触れずにそのまま帰りました。
付き合って長ければ私も言えたのですがまだお互い探り状態?なところもあって、恥ずかしくて何も言えませんでした。
これを見てくれている方は正直に言いますか?言うとしたらなんて言うか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

付き合いたてだからこそ言うべきだったのではなかったかと思います


ごめんなさいだけど、僕が彼なら「汚したこと」ではなく「黙って帰ったこと」に対して、好きレベル下がります

でも今更それ謝ると「知ってて黙って帰った」の確定ですから、気づかなかった・気づいてない、で通すしかないかな…と思います
    • good
    • 1

そんな、ちっちゃな事、気にせんで!人間だもの。

    • good
    • 1

気付いているのにそのまま帰っちゃったんだから。

今さら何を考えますか?
もう忘れましょう、それでOK!
    • good
    • 1

正直に言います。



シーツ汚してごめんなさい。あの時は恥ずかしくて言えなかったの。
まさか生理が来るとは思わなくって…

これでよい。
    • good
    • 1

私も何回も付けてしまった事あります。



でも理解してくれる彼さんなら
大丈夫だよと言ってくれはずです。

女性にしかない生理ですから
それで怒るような彼氏は
こっちからごめんです。

素直に言っていいかと思います。

ごめんなさい。
生理前って事もあって、
ベッドのシーツに血をつけてしまって
恥ずかしくて
なかなか言い出せなかったなど。

ストレートでいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!