プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わりかけで、少し血が出てたけどエッチしちゃった。
手に血がついちゃってイヤだったかなって。
その後長いことシャワーに入ってたので。

すごく汚いものみたいに思いますか?

A 回答 (3件)

#2さんと同じ観念で(回答前に見ちゃいました。

m(_ _)m)「大丈夫かな?」と心配すると同時に事前に気づかなかった自分の迂闊さを反省します。
    • good
    • 0

そんなことよりも、貴女のために言っておきますが、


生理のとき、セックスをするなら、男性の性器を清潔にしてから、
性行為をするべきです。ばい菌が入ったら大変ですよ。
    • good
    • 0

例えばここで回答者の全員が全く汚いものとは思わないと回答したとしても、その彼が不潔だと思えばそれまでなのです。


しかし、生理が不潔だと思われていたのは明治時代とかの話で、現在私の知る限り月経を不潔だと思っている男は見た事が無いです。
因に私は全く平気です。(血は怖いけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!