プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験のあと下着に血のようなものがついていました。(生理の血よりは色が薄いもの)

実は生理4日目に膣シャワーをして生理を終わらせた次の日にえっちしました。
4日目の時点でもう血は出てなく、当日の朝も確認しましたが生理は終わってました。
えっちのあとはベットに出血が無かったので処女だけど出血なかったのかなと思ったのですがこれが処女膜が破れた時の出血なのか、生理の出血なのか分からないです。
あと血があとから出るのは大丈夫でしょうか?不安です。

A 回答 (1件)

初めてでも、


ベテランでも、
オモチャでも、
男も女も、

毛細血管が切れて、
出血します。
清潔にして、
感染症に注意してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!