プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日前に初体験を終えました。
しばらく茶色の汁のようなものが出ていて少量出血もありました。
生理予定日まで今日を含め後4日です
昨日の朝トイレに行くと尿と一緒に少量の鮮やかな血が出ていました。昨日血が出たのはそれだけだったんですが、今日の朝、生理っぽい血と腹痛と下痢に襲われました。
これは生理なのか不正出血なのか気になっています。
不安でたまりません。
大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

多分、生理だとは思いますよ。


予定日近くで性交をすると早まったりすることは初体験を終えてもやはり刺激になるのか私もあります。
なので問題ないとは思いますが、これからいつものような生理にならず止まったりでたり繰り返すようなら一度病院にいったほうが安心ですよ。

初体験で子宮まわりの動きがでたのかもしれませんしね、少し様子をみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!