プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です

私の好きな人は勘が鋭いです
好きな人の脈ありだと思うところ
・LINEが冷たいので1週間くらい放置していたら『話題ください』とLINEが来る
・一緒に帰ろうと誘うと来てく
れる
・『クラスにかっこいい人いないの?』と聞いてきた
・一緒にイルミネーションを見に行った
・興奮して抱きついてしまったが嫌がらない
・遠くからきて私が近くにいると知るとわざわざ音をたてる
脈なしだと思うところ
・LINEの返信が冷たい
・一緒にあるいていてもスマホをいじっている(最後の方はスマホを辞めて喋ってくれましたが)
これは脈ありですか?脈なしですか?

A 回答 (2件)

私なら脈アリだ〜!って思うのですが、脈があるかなしかで告白するのでしょうか。


そうだとしたら違うと思いますよ。

質問者様が好きかどうかという気持ちが一番大事なので、脈があろうがなかろうが好きなものは好き!ですよ!!
どうでもよいかもしれませんが。私自身、彼氏といる時は普通にスマホいじるし、返信もわりと素っ気ないですよ!男の人にとってもそういったことは意外と当たり前なのかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は彼のことが好きで自信が持てずにいました
ここで質問してもいつも公式のオシエルだけで生の声が聞こえなくて半ば諦めていました
なるほど、、男性にはそれが当たり前だったりするケースもあるのですね
勉強になりました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 15:18

脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!