アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプじゃない人と付き合って、長続きしますか?!

私は顔はあんまり気にしないのですが、身長が高い人が好きなのです。
しかし彼は165センチで少し太っており
年齢も10離れているので迷ってます。

宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

タイプは関係ないと思います。

好きか嫌いかが大事だと!
    • good
    • 0

男です。

妻はタイプではないですが、性格が優しく明るく前向きな努力家ですから結婚して早いものでもう10年も一緒にいます。タイプだからずっと一緒にいられるとは限りません。あくまでも僕の場合ですが・・・
    • good
    • 0

タイプじゃない人で、好きになっていないのなら付き合わない方が良いと思います。


好きでもないのに付き合って、急に貴方のタイプの人が現れたらどうしますか?
それにもし妥協して付き合うのなら、相手にも失礼ですし、
自分の価値を落とすことにもなります。
しかも低身長の上、10歳も歳が離れているならなおさらです。

飽くまでも「好きになっていない」ことを前提に回答しましたが
好きなのなら付き合っても良いかと思います。
    • good
    • 0

「身長が高い」ということが絶対的な条件なら、最初からダメですよ。


聞くまでもありません。

何かにつけて「背が高ければ」って思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そう思ってしまいますね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 20:27

あくまでも見た目がタイプじゃないということですよね


だったら付き合っていくうちに好きになる可能性はあるでしょう
好きになれば見た目など関係ないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

その可能性はあるかもしれません
考えてみます!!

お礼日時:2017/11/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!