プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に嘘をつかれて、しかも逆ギレされたことを許せません。
でももう婚約していているので割りきって許すしかないことはわかっているのですが、まだすごくモヤモヤするし、これから疑ってしまう自分もすごく嫌です。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

まだ結婚してないんだから


良かったんですよ!!?!!!?

逆切れされるのは
嘘ついたことを知られたくないからでしょ。
あなたには誠実なふりをしていたかったんでしょ。
それはあなたを大切に想っているからこその現れ。

でも、
実際は嘘ついたんですよね?

ということは、
彼は好きなあなたに誠実な振りを
貫くけど、
実際に心から誠実な訳ではなく、
こそこそ裏で何かをする人である!
ということが真実。

結婚前で良かったじゃないですか。

そんな旦那
必要か必要でないか、
考えて腹据える時間を持ちましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

gicoanさんありがとうございます。
そうですよね。。
もうほんとにどうしたらいいかわからないです。
別れる覚悟もこれから一緒にいる覚悟も今はなくて。
でも距離おいてしっかり考えたいと思います。

お礼日時:2017/11/26 11:47

婚約したくらいでめげずによく考えてください。

子供出来てからじゃ遅いですよ・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこ0704さんありがとうございます。
やっぱりそうですかね。
今はとりあえず一週間一人にさせてと言って連絡もとらないようにしています。
一週間たっても許せてなかったら別れます。

お礼日時:2017/11/24 23:45

嘘って信頼関係なくなるから結婚相手には向かないですよ。

婚約破棄も視野に入れたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽以さんありがとうございます。
ほんとにそこなんですよね。
結婚するって信頼関係なくなったら終わりですよね。
それも言って謝ってくることは謝ってくるんですけど別れたいって言ったらまた逆ギレです。。

お礼日時:2017/11/24 23:51

一番幸せな時期に逆ギレということは…。


お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dee1119さんありがとうございます。
これからなんでもかんでも疑ってしまう自分が一番嫌です。
嘘つくならほんとにばれないようにしてほしいです。

お礼日時:2017/11/24 23:57

何に嘘をつかれたのかは、この文だけではわかりませんが、


内容にもよるんじゃないですか?

しかも、婚約なら
解消できますし。

あなたがどうしても許せないなら、別れる選択肢もありかな。
と思います。

結婚すれば、一生死ぬまで寄り添って生きていくわけだから。

この人!
っていう人じゃないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の人と飲んでると言って男何人かと女何人かで飲んでて、それはまだ全然よかったんですけど、その中の女の子がインスタのライブ配信とかストーリーに婚約中の彼氏の声がして、しかも友達にもいたよって聞いてそれを問い詰めたんですけどそれでも俺はいないって言い張ってて。。
それで私もむかついてきてきつい言い方でじゃあうちが正しかったらどうしてくれるのとか言ったらじゃあ俺が正しかったら謝れとかなんでもしろよとかうっとうしいなとかおまえむかつくな会社の人と飲んでるのに俺一人で帰ったるわうぜーなみたいな感じでずっと逆ギレです。。

しかもうそは前にも何回かあってそれでもほんとに信用してもらえるように頑張るからってのを何回も聞いたのにこれだから裏切られた感がすごいです。
なにも信じられないです。
やっぱりこの人じゃなかったのですかね。。

お礼日時:2017/11/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています