プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私には6年付き合っている彼が居て、婚約しています。
しかし、先日衝撃的な出会いがあり、本当に好きな人が出来てしまいました。でも、彼には付き合って1ヶ月の彼女が居るんです…。
お互いに一目惚れで、その後も毎日メールのやり取りをし、デートもしています。体の関係も1度持ちました。価値観や性格など全てがピッタリで、最高の相手だと思っています。
ただ、お互いもともと遊び人タイプなので、まだ探りあいの状態です。。
私は本当に彼が好きなので、婚約者とは別れる気でいます。もしこの彼と上手くいかなかったとしても、後悔はしません(浮気はするけど、本命は1人しか無理な性格なので)。
ただ、それとは別にその彼のことは全力で頑張る気なのですが、、、付き合って1ヶ月とかってどうなんでしょうか?
1番盛り上がってる時期に浮気するくらいだから、たいして好きではないのかな?とも思うし、でも1ヶ月じゃ当分別れないかな?とも思うし。。
今まで彼女がいる人を好きになったことがないので、わかりません・・・。
「私こうやって奪ったよ!」「私こうやって奪われたよ!」「俺はこうやって浮気相手を選んだよ!」という意見募集します。

ちなみに、彼の友達情報によると、やっぱり私のことは相当気に入ってくれて、「なんで1ヶ月前に会わなかったのかなー」と悩んでる様子です。
でも、別れるかどうかとかの話は出ていないそうです。
それと、私に長く付き合っている彼氏がいるのを知っているので、それも向こうにしたら微妙ポイントかな~と思います。

では、よろしくお願いします。。

A 回答 (8件)

どうやって、彼女をうばうか??質問者様は自分に正直でストレートな性格ですね(笑)まさに男?って感じですね。

文面から察すると、質問者様はこの件で廻りが見えてないように思います。一度火がついたら止まらないみたいですね。質問者様は質問だけの回答を希望されていますが、こんな文面みたら、だれでも呆れますよ。
とりあえず、質問に対しての意見も書きます。
相手の男性にも日の浅い彼女がいるようですが、質問者様と同じくまだ相手がどういう人物かわかってないでしょ?でもその時期に浮気するってよっぽどよかったんでしょうね。
でも罪悪感もあり、あそび人でも悪い人ではなさそうですから、そのままそっとしてあげたほうがいいんじゃないですか?ほっといてもくるものはくるし。

たしかに婚約していても、好きになる人が現れるかもしれません、でも1ヶ月程度でなにもわからないと思いますよ。価値観・性格などは長く付き合っていかないとすぐわかりませんよ。付き合う前にSEXをして自分に合うか確かめる。これは、これで人に迷惑かけてる訳ではないので賛同はしませんがいいんじゃないですか?
でもあなたは婚約してる以上、そう簡単にはいかないんじゃないの?
婚約解消してしまったら、自分たちだけの問題じゃ済まなくなるのはわかっているはずです。相手の家族にも償いもありますしね。女だからってなにもしなくていいわけじゃないですよ。
婚約って意味わかってます?高校生が付き合ってるのとは訳が違いますよ。
質問者様は奪う奪わないという以前に、もう少しご自身の事考えたほうがいいんじゃないですか?このままでは、廻りの人が傷つきますよ。もう少し冷静に、廻りの方がどうなるかよく考えるべきです。

今のままでは婚約している男性がかわいそうですね。早々に婚約解消したほうが彼の為です。
    • 0

ごく単純に考えるならば。

彼があなたに夢中になる、意外に奪える方法は、ないでしょうね。
どうやって夢中になってもらうか、なのですが。

これは難しい。
彼のタイプによります。
押されたら逃げるのか、とか、自分がいないとダメなのっていう
なよなよ女がタイプなのか、とかですね。

でもって、彼も遊び人タイプということは。
あなたに彼氏がいなくなった途端、あなたへの興味が失せる可能性も
ありますね~。

とりあず、彼のタイプが分かるまで、様子を伺ってみるのが
今できることじゃないですかね。
私はゴタゴタ策略練るのが面倒なので、何も考えずに
ガツンと押します。
なかなかの成功率です。

でもこれもまた、どんなタイプの女性がするか、で効果のほどは
変わってきますので。
ご自分のタイプをまずは見極めてみることが大切かもしれませんね。
    • 0

つき合う前に必ず体の関係を持つってすごいですね。

あなたの恋愛観はあんまり他人には理解されないので、
お話しにならない方が身の為かと…(笑)。

さてその彼のことですが、お話を聞いた限りでは、
質問者さんにかなり気があるように思います。
「どうやったら彼女と別れるか」ですが、質問者さんのできる
ことをするしかないですね。
全力で頑張るとのことなので、それでいいのでは。
それで彼の心が動かなかったら、仕方がないですよね、
人の心は変えられないし。

ただ、その彼女がもし苦労してくどいた相手なら、1ヶ月で別れるのは
気が引けるんじゃないかなーと思います。
少なくともあと2ヶ月は待ってみたらどうですか。
そして、質問者さんも今となっては婚約者と結婚は考えられない
ようですから、婚約解消に向けて動くべきです。
そして一連の片がついたら、「私はフリーだ」と彼に告げてはどうですか。
障害がひとつなくなれば、彼の方も動きやすくなると思うのですが。
(ただし、本気で彼があなたのことを好きな場合ですね。
いま、人のものだからよく見えてる可能性もあると思うので)

婚約者さんに対しては、慰謝料も含めて考えておいた方がいいかもしれませんね。
ここは腹をくくりましょう。
    • 0

古い云い方ですが、既成事実であっさり奪い取った女性をしっています。

いきなり家族を増やす覚悟があればそれも可能でしょう。
    • 0

こんにちわ。

その好きになった彼と結婚したいとか願望がなければ奪い取れるのでは?

ただ一番にはなれても真剣な相手にはなれないかもしれないです。
お互い遊び人ならそんな感じだと思います。

もしかして結婚もしたいと思っているのなら、結婚してもどちらかが浮気して(両方かも)すぐダメになるような気がします。
    • 0

基本的に恋愛は自由だと思いますし、どうやって奪うか?なんて事は

あなた自身が本能的に分かっているのではないでしょうか?
それよりも、あなたと婚約している方の事や相手の彼女の立場になって少し冷静になって考えてみてはいかがでしょう?
信じていた相手に突然裏切られる焦燥感等・・あなた達二人は刹那的に繋がり今は幸せかも知れませんがきっとあなたも相手も裏切られる事になります。最初に言いましたが恋愛は自由で結婚をしていないのなら法律が関与する事ではありません。自由でいいと思います。
しかし、あなたの奪うという発想はいずれ自分も奪われるという事に繋がる事に気づくべきでしょう。
何がなんでも手放したくない物を手放さず手中に収めようとするあなたの最も大切な何かを失うことになります。
しかし、自分自身で道義的に手放さなければならないものを手放せば一番欲しい物が手に入るものです。
文体を拝見する限りまだ稚拙でお若い方の様なので意味が解らないと思いますが、人間は合わせ鏡です。上に吐いた唾は自分に降ってきます。
それを踏まえて奪いたいなら奪ってください。
    • 0

質問者さんが求めてる意見と違うかもしれませんが、直感で出た率直な意見を言わせてください。

馬鹿なんじゃないの?と思ってしまいました。婚約までして今更「本当に好きな人ができました」とおっしゃってますが、逆に本当に好きな人でないのになぜ婚約したのか?って話です。質問内容からすると、最初から婚約者の方については問題視してませんよね。それが問題だと思います。おいくつだかはわかりませんが、中高生の恋愛でないのだから「一目ぼれで夢中です。何かも捨ててそっちにいきたいです」って言う事事態がおかしいです。大人としてやることじゃないと思います。それでもどうしてもっておっしゃるならいけばいいんじゃないですか?そんなこと人に聞いて恥ずかしくないのかなって思います。
単純に「彼女持ち男性を奪う」では済まないでしょう。頭冷やせって感じです。しかも身体の関係持ったですって?どうしようもないですね。フシダラにもほどがあります。  あくまで個人の意見です。

奪うなら奪いましょう。まずは婚約者を棄てて、それから彼に言い寄る。何がなんでも彼女と別れさせる。相手もそれくらいの覚悟があると、貴方も思うからそうなったのでしょう?それなら悩む必要もないのでは???

この回答への補足

あ、それと、私は必ず付き合う前にSEXします。
だって体の相性が悪かったら付き合えないから。
別にフシダラじゃないと思いますけどね。本能でしょ、SEXなんて。

• 0
この回答へのお礼

>それでもどうしてもっておっしゃるならいけばいいんじゃないですか?そんなこと人に聞いて恥ずかしくないのかなって思います。

ちゃんと質問読んでくださーい!
そっちに行くかどうか聞いてるんじゃありません!どうやって奪えるかの質問ですよ~。

予想ですが、貴女には惹かれるものがあり好意もあるでも婚約者もいるし浮気してもあとくされないかなと思って貴女をつまみ食いしたのでは?

あくまでも本命はつきあって1ヶ月の彼女・・・・・かな?
    • 0
この回答へのお礼

結婚することは言ってません!
でも、後腐れないかなとは思われてるはず!結構男系なんで、考え方が。
どーやったら彼女と別れるんですかねぇ…。