プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のアクセル踏むと異音がする

A 回答 (7件)

その質問では答えようがないです。

真面目に回答求めてますか?
    • good
    • 0

じゃ今度はイオンじゃなくて、行ってみようかドーにしたらいいね。

    • good
    • 0

エンジンの回転音がする

    • good
    • 1

案外多いのは、ペダルの付け根に潤滑スプレー吹くと治るパターン。

    • good
    • 1

ディーラーとか修理工場に修理に出して下さい。

    • good
    • 0

びっくりチキンを挟み込んでいる…に一票。

「車のアクセル踏むと異音がする」の回答画像2
    • good
    • 4

修理して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!