プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山形県の庄内地方で国産コンパクトカーに乗っています。バンパー交換を伴う修理が必要なのですが、引っ越してきたばかりでどこに修理に出せばよいかわかりません。正規ディーラーを通すと修理費用が高め(8万円程度と言われました)になってしまうので、それ以外を考えています。どこかおすすめの修理工場はありませんか?

A 回答 (2件)

やっぱり名前変わってました。


美car shop 酒田奥羽body
https://ja-jp.facebook.com/bicar253315/
    • good
    • 0

普通にカーコンビニ倶楽部でどうでしょう?正規ディーラーより安いです。


(今名前変わったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索した所、残念ながら庄内地方には店舗が無いようでした。

お礼日時:2017/03/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!