プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間以上未読無視されてる相手にまたLINEを送るのはしつこいでしょうか?

A 回答 (6件)

しつこいね。


未読だよね、、送っても見ないのだから送っても意味ないでしょ?

そもそもLINE削除されてんじゃないの?
    • good
    • 3

内容によると思います。


大事な要件なら確認とった方が良いかもしれませんね。
他愛も無い会話であれば、そっとしておいた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

未読無視なら、理由がない限りLINEを送るのはよろしくないかもしれないです!


既読無視なら送った内容によります!
    • good
    • 0

直接会える人なら、


「この前送った○○みた?」
って聞きます。
たいてい「あっ、ごめんみてなかった」です(^-^;
ドンマイ自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接は会えないので待ってみることにしました、

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 22:28

1週間前からずっと送り続けてるのに全部無視か、


1週間前に送ったものを無視かで状況は変わると思います

もしかすると、相手にとって大事なことじゃないかも。
その方にとって興味ないこと送り続けたら、ストレスにしかならないのでは。
    • good
    • 0

まあ、取り敢えず送らずに様子見ては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A