プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世のパラダイスは何ですか?

A 回答 (7件)

定年後に一切の金儲けの仕事を辞めて、楽しい満足した隠居生活を半世紀くらい一緒に暮らした古女房とし、孫とも頻繁に遊べること。

もう、神様から頂いたご褒美期間のパラダイスと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:59

現代日本こそパラダイスです


1970年から現在までの日本です。
その先の将来はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 20:00

お金さえあれば、キャバクラや風俗、ソープじゃない?


所詮疑似恋愛だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 20:00

戦争のない世界

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:59

酒と薬。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:59

ギリシャのミコノス島の、スーパーパラダイスビーチに行きました。

本当にパラダイスみたいでした。
あるいは、オーストラリアのクインズランド州に、サーファーズパラダイスというビーチもあります。こちらも綺麗な海で、オーストラリアに住んでいた頃はよく行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:59

こう答えれば満足ですか。



コックはフランス人
警官はイギリス人
技術者はドイツ人
銀行家はスイス人
恋人はイタリア人


それとも・・・
「この世のパラダイスは何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!