アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は「ねー寝たのー?」「声聞きたいよ」「今日は電話できなかったから明日の朝かけて!」とかあっちからいつも電話かけてくれたりしてかまってちゃんだなと思っていたし、私からもかけたりして同等な感じでやりとりをしていました。
でもある日急に塩対応になり、私から電話しないと出てくれないし、かけたらかけたで「なんでかけたのー?」「もう寝なよー」「友達から電話かかってきたから切るね」と言われてしまいます。いつも朝まで繋いでいたいとか言っていた彼はどこへ行ってしまったのか…と悲しく思っています。SNSでもすぐいいねとかしてくれるくらい私のツイートなどを見てくれていたのに、最近は全く見向きもせずって感じです。

男性の方って急に冷めたりするんですか?盛り上がってしまった私の気持ちはどうしたらいいんでしょうか。他に好きな人ができたりしてなーい?と聞くと「してないわw」と言いましたが、他の女子とSNSでよく話してるし怪しいとしか思えません。クリスマスに会いたいなーって行ってもお金がなーいとか言ってくるし会いたくもないんかこの人はとしか思えません。(愚痴っぽくなってすみません)

私は元々電話が苦手だったのに彼と電話を毎日していたのが幸せで、彼の声を聞かないと安心できなくなってしまいました。なのに彼は塩対応。もう意味わかりません。

A 回答 (3件)

チャラクズ男の思うつぼ

見る目大事
    • 0
この回答へのお礼

見る目ないですほんと

付き合ってる彼氏?

• 0
この回答へのお礼

付き合ってたのかもよくわからない人でした

他に女がいるとしか…

• 0