アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんで話しかけてこないの?男からなぜ行かないとダメなの?
話しかけたらかけたでコミュ症でもないし意味がわからないよ

A 回答 (9件)

生命の本質は子孫を残すことにあります。



この点、
男は、極論言えば、女性なら何でも良いわけです。
あちこち精子をばらまくのが合理的です。

しかし、女性は違います。
そもそも卵子をばらまくなんて出来ないし
女性は妊娠、授乳がありますので、その間は
働けません。

だから、自分を大切にしてくれる男を一匹
確保するのが合理的なのです。

自分を大切にしてくれるかの、リトマス試験紙
として、男から求愛してくるのを待ちます。

こういう歴史があるので、男から求愛する
ようになったのです。
    • good
    • 1

草食系男子は頑張んないとねʬ


うんwうんw分かるよw
意味わかんないよね〜~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はいないよねーよしよし笑笑

お礼日時:2018/06/16 21:24

真面目に言えば、男性は精液中に大量の精子を持ってますが、女性は基本的に月に1つしか排卵しません(それの入れ替わりが生理)。



たくさん打つ性と1つを守る性の違いです。根本的に女性からアタックしまくっている状況ではないのです。
    • good
    • 0

貴方から話しかけなくても女性の方から話しかけてくるなら、そんな悩みは無いと思います。



つまりそういうことです。
    • good
    • 0

女から話しやすい男と、そう出ない男が何故だかいる。

これは分析してもわからない!
    • good
    • 0

お前がブスだから

    • good
    • 0

先手より後手の方が得意なんですわ。


色々と守らないといけないものが男性より多いので。
    • good
    • 1

魅力的な野郎になら声をかけるかもしれないが、


魅力のない野郎にわざわざ声をかけるような暇でおちょくりたいだけの女って世の中に多くありませんからね。
    • good
    • 2

昔から男は狩りをしたり肉体的にも撒き散らしたいものだから積極的に女の子に話しかけて最終的にはセックスしたいんだよ。

女は家を守ってきたし肉体的にも受け入れる型だからね。仕方ないんです、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2017/11/29 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!