プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です。
自動車学校で小学生の頃の同級生だった男子に「僕のこと覚えてますか?」と話しかけられました。

私は陰キャでコミュ障なので男の人と関わりがほとんどなく、向こうが私の事を覚えててくれて話しかけてくれたのが嬉しくて気になるようになりました。

見た目も性格も自信がなく、付き合った事もありません。でも最近興味が出てきて恋愛をしてみたいと思うようになりました。

どうすればいいでしょうか…

A 回答 (4件)

相手はその後どうされました?


単に覚えているかいないか聞いただけってなら先は険しいかもですし、その後何度か話すような機会があり話はしてるってなら友達にはなれるかも。

私も教習所で出会いってありましたけど、結局卒業しちゃうとそれっきりでした。
とにかく連絡先交換はしておくべきかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

卒検の時に話しかけられてもう卒業したんですが免許センターで見かけて向こうも気づいてそうだったんですが

何も会話しなかったのでダメかもしれません。諦めます!ありがとうございました

お礼日時:2022/10/04 11:10

教習所あるあるです


いきなり恋愛は飛躍しすぎ
    • good
    • 1

色々車のこと質問したり距離を縮めてください


いい感じだと思いますよ
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!