アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の指導員さんを好きになりました。

通ってる頃は連絡先を交換しませんでしたが、卒業して免許を取得してからその指導員さんのインスタのDMに「急にDM送ったら引かれるかも・・・」と思いながらもメッセージを送るとすぐに返事が返ってきました。

その後、お礼を言い、少しのやり取りを終えた後、指導員さんからフォローがきました。
私もフォローを返して今に至るのですが、これは少しでも私に興味があるということなのでしょうか?
また会いたいと思っているのですがどのように誘ったら良いと思いますか?

その人のフォロワーは20人弱で、今までの会話やインスタの投稿を見る限り彼女さんや奥さんはいないように思います。

もちろん、教習所マジックにかかっていることや、その指導員さんが他の女性と会っている可能性があることも承知の上での質問です。
ご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

教官は既婚者でもあり得る年齢なんですよね?

可能性としてはあなたが成人の社会人で教官と年齢が近ければ、恋に発展の可能性もあると思いますけど、学生さんなら仲良くなってあわよくば利用されて終わってしまうかもしれません。

教習所マジックだとあなた自身もわかっているようなので、利用されるのは覚悟ならば、今度ご飯に行きませんか?とお誘いしてみると良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遊ばれる可能性ありですね。
しっかり考えてからどのように行動するか決めようと思います。