アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、教習所を無事卒業することができたので三日前に気になっている教官にメールアドレスとLINEIDを記載した手紙を勇気をもって渡しました。 渡した日に、私のこと覚えてますか?と聞いたら覚えてるよ、2回乗せたじゃん。と言ってくれ、さらに私が卒検に落ちて補修を受けていたことまで知ってくれていたのですごく嬉しかったです…。 なのでもしかしたら返事がくるかも……と思ったのですが未だにきません。これはもう諦めた方がよいのでしょうか?はやく踏ん切りをつけなければと自分に言い聞かせているのですがどうしても返事を待ってしまいます。

A 回答 (5件)

再度 smi2270です



諦めますか。。。 BESTでしょうね♪

女の子から見れば「教官」って なんとなく

格好良く見えるんでしょうね。。

一時の 気の迷いですよ!

新しく 素晴らしい出会いがあれば良いですね

頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事ありがとうございます!
そうですね~まさに教習マジックってやつにかかってしまいました。(笑)けどこんなにも人を好きになったことがなかったもので……まあ教習所での良い思い出として残しておきます!ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/27 18:38

娘が教習所勤務なんですが、こういう話、掃いて捨てるほどあります。


教官は生徒としかみていませんよ。

なんで掃いて捨てるほどある話って知ってると思いますか?
中には口の軽い教官もいるということです。

卒件に落ちて補習受けるのを知っていた?
教習所内に勤務する人全て知っていると思います。

返事は待たない方がいいです。
ロクなことになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、生徒は生徒ですよね。こんなにうつつ抜かしていた私はどうかしていました。
きれいさっぱり諦めます。

お礼日時:2014/03/27 13:05

No.1、2とも素晴らしい回答ですね。


もう教官と会う機会はないのかな?

あちらにすれば当たり前の義務を果たしているだけだよ。
君のことを覚えていたのも、試験に落ちたのを把握してたのも特別なことじゃない。

貴女の1人劇場です。

もし、会う機会があるなら気軽な空気を演出し『何で返事くれないんですかぁ~プンプン』って聞いてみてもいいんじゃない。
多分、相手が既婚でも未婚でも大切な人がいるんだろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。あちらは仕事しての業務を果たしているだけですよね。
もうきれいさっぱり諦めようと思います。

お礼日時:2014/03/27 13:03

先にゴメン、関係ないけどこの手の「教官を好きになりました」という女子全てに言いたいんだけど…



運転に集中してね。マジで。君の場合卒検一度落ちてるみたいだし。
この相談にこんなこと言うのはアレだけど、君の恋愛は自由だけど免許交付されたら運転技能には責任持ってね。公道は決して甘くないから。

えーと
普通に向こうの心境考えれば在校生や卒業生とコト起こすのはマズイんじゃないの?
変な噂広まったら今の世の中の情報の速さおっかないし。
実は本人喉から手が出るほど君の事が欲しいかもしれんが、正直肉体関係とか持ちにくいよね。
何も音沙汰ないなら相応の事情があると考えるのが自然だわ。

お互いのためにも何もなかったことにした方がいいかも。手紙渡すとき左手確認した?将来性は薄いにしてもある意味安定職だから結婚早いよ。イケメンなら余計にモテるし。こんなこと言うと残念かもしれんけど、若くて優しい指導員は教習生に良くモテるからあんまり高い反応してなさそうな気がする。実はこの前指導員とちょっとだけ世間話する機会があったけど、生徒と恋愛する人なんて滅多にいないらしいよ。第一向こうは仕事中だし。もっぱら相手はコンパとかで見つかるパターンが殆どだって言ってた。学校によって差はあるだろうけど。

まぁそこそこ待つつもりなら別に待っててもいいとは思うけど、期待はしない方がいいかな…
そもそも片想いで突撃して向こうから連絡してくれるのを待つ方法って普通でもヒットしにくいよね^^;

んー…やっぱ助手席からハンドル握られて「はいアクセル少し踏んでね」とか「いいよ、そのまま」とか校内で誘導されたらトキメクのかな?もっと別のシチュエーション?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん、今後事故を起こさぬように運転するときは集中します。
そうですよね…生徒は生徒ですよね。
もうきれいさっぱり諦めようと思います。

お礼日時:2014/03/27 13:01

まずは。

。その教官が独身かどうかを調べましたか?

調べもせずに渡して もし既婚者を黙って連絡をしてきたら

貴女はどうするんですか?遊ばれて捨てられるんですよ

これからは 慎重にしたほうがいいと思いますよ


独身とわかっていたら。。。

まだ 諦めるのは早いかな~1週間は待ってみましょうよ

それで連絡が無ければ きっぱりと 諦めましょう

それ以後に連絡があれば 遊ばれる可能性が大きいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚はしていないのは確かです。
けれどもう待つのはきれいさっぱり諦めようと思います。

お礼日時:2014/03/27 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A