プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所でチラチラ視線を送って来る女性に声かけるには?
1日目は何も話さずに2回目会ったときに話しかけた方が自然でしょうか?

A 回答 (2件)

その方は運転時の前後左右確認の練習をされているんですわ。


その点を踏まえて行動に移らないと、貴男は免許取得以前に
90日間の免停となってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

他の人と群がっているなら難しいかもしれませんが、


一人で行動しているなら声かけるチャンスです!
教習所は緊張して心細いのに、声かけてくれると嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見かけたので声かけようと思ったのですが、ほとんど男ばかりで狙っているようなナンパぽくなりそうだと思い話かけれなかったですね。

お礼日時:2022/02/02 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A