プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所卒業が寂しいと感じるようになってきてつらいです。。。5月中旬から教習所に通い始めて、初めは、親から勧められれて嫌々通ったので運転も下手すぎなので通うのが苦痛で嫌で嫌で仕方なかったんですが、第二段階に入ったら、少しですが運転することの楽しさを感じてもうすぐ終わりだ〜と考えれば考えるほど胸が苦しくなるくらい寂しいです。教官の方もほとんどいい方ばかりで、1人かっこよくて若い教官がいて気になっています。恋愛感情とかではないのですが、このままもう2度と会えなくなると考えると涙がでてくるほどです。。来週にはもう高速なので残りわずかとなり、今から最終日のことを考えると辛くて辛くて悲しくなってきます。人との出会いって素敵だと改めて思いました。。。

寂しい気持ちを消せるのはどうしたらいいのでしょうか???

同じく教習所卒業が寂しかった方いますか???

A 回答 (4件)

私もさびしかったです。

好きな教官がいたからです。
先生は分からないことがあったら、聞きに来てと、
言ってくれました。でも、先生には、婚約者が・・・
あきらめました。夏の思い出です。
    • good
    • 8

教習所の卒業は全く寂しくなかったですね。


むしろその逆で、やっと終われたという気持ちが大きかった。
教習所まで行くのが先ず時間的にも距離的にも掛かるので、嫌でした。
しかも、仕方ないのだけどお金も普通以上にかかりますし。
やっと終わって清々したという気分ならまだしも、気持ちは折れ折れでした。
    • good
    • 1

教習所通いと言うこと。

教官に憧れる人がいること。から推察すると、貴女は二十歳前後と理解します。
そのうえで思うことは
・ 教習所は、免許を取るためのステップなので早
く卒業して、免許を取るに限る。
・経費も節減出来る。
・気になる異性は、今後、幾らでも巡り会える。
です。
免許を取った後でもその教官が気になるなら、免許を取ったと言う報告を口実にして、会って、気持ちを伝えてみては!
    • good
    • 0

これで免許取れると思うと


悲しくなるどころか
嬉しかったし
むしろ
早く卒業したかったけどな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A