アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿な質問ですが、聞いて下さい。27歳の子持ち、結婚して4年です。最近自動車学校に通っていて、卒業検定も受かりました。何度かすれ違い挨拶したり、よく目が合う少し年上の教官がいて、卒業検定で初めて一緒に乗り久々に恋に落ちました。教習所では結婚してて子持ちなのは教官もほぼ知っています。付き合いたいわけじゃなくて割りきった関係になりたいです。
私の旦那は風俗の店長で私は違う店で嬢として働いてます。結婚前の旦那の借金があります。旦那は外で誰かと会うのは嫌だけど店なら許せると言っていますが私はその気持ちがあまり理解できません。いつも夕方から朝まで帰ってこないし、先月は休みもありません。夜の相性も合わないし、さみしいです。旦那は凄くいい人ですが、店で物のように扱われ、家で主婦をしてる自分がむなしいです。結婚する前は彼氏がいない間、セフレがいました。さみしがり屋でエッチが好きです。不倫は駄目だとわかってますが、私にはハードルが凄く低く思えてしまいます。教官にこっそり番号とアドレスを渡そうと思うのですが、10代の若い子がいる中、人妻子持ちの割りきった関係なんかクソでしょうか?男性の意見も聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

その教官の気持ちも考えてください。



教官も、あなたと同じことを思っているとは限りません。

あなたのワガママに教官を巻き込まないほうが良いと思います。

この回答への補足

教官の気持ちですか‥嫌なら普通に断るか連絡こないと思います。それなら諦めます。私も会社務めの頃にお客様に何度か連絡先をこっそり渡されたりアプローチされましたが、興味ない方でも嫌な気分はしませんでした。むしろ気持ちは嬉しかったです。すぐシュレッダーにかけましたが‥よっぽどの人でないかぎり好意をもたれることは嫌じゃないと思います。

補足日時:2014/09/14 00:37
    • good
    • 1

不倫以外でももあなたの考えはおかしいですよ。



>10代の若い子がいる中

自動車学校の教員が10代に手を出せばどうなるか
ちょっと考えたらわかるんだけど、あなたはわからないようですね。

あなたは自分が頭で考えている以上に、
世間一般とは感覚がずれていますよ。
離婚して風俗も辞めて普通の会社に就職して
社会人として自立することをお勧めします。

今のままではまともな男はおろか不倫する男でも
あなたと係わり合いになるのはお断りでしょうから。

この回答への補足

見た目のことをいったのですが ‥勘違いさせてすみません。社会人として自立出来たら幸いですが、難しいです。不快な思いをさせてしまいましたね、すみません。

補足日時:2014/09/13 22:53
    • good
    • 1

え?割り切った関係?


大丈夫ですか?

教官側に奥さんだったり、結納済みの彼女が居たら
あなたすごい慰謝料を請求されますよ。

それはワンナイトだろうが継続してようが
請求する権利は相手側にあるので
そこに一切口は挟めませんし、お子さんも居て
お金もこれからかかるのに本当に大丈夫ですか?

教官側があなたと同じように
上辺は相思相愛のセフレとしてやっていけても
『セフレに本当の情報をいう必要が無い』という考えの方なら
奥さんや婚約者のことなんて
かなり上手に隠し通しますよ。

その時に、『知らなかった』で済む問題じゃないですし
被害者側の家族も出てきて教官とあなたとあなたの旦那様と
すごいめんどくさい話し合いややり取りをしないといけなくなりますが
覚悟の上でしょうか?

莫大な慰謝料、各家庭の崩壊、裁判、弁護士探し、
それらを覚悟しないなら絶対不倫なんかやめた方がいいですよ。

実感無いかもしれませんが、人生がボロボロになってからだと遅いです。
    • good
    • 0

 色々事情は御有りでしょうけれども、割り切った関係も


御やめくださいませ。
何の為に御主人様と結婚されたのでしょうか?。。。。
ひっそりと可愛く慕う程度にしましょうね。

教官が好んで割り切った関係を受け入れたのなら、
何も言えませんけれども、人情として御自分で決めた御主人様
と生涯を借金あっても頑張って欲しいです。
御自分の借金でなければ、離婚も可能ですしね。
割り切った関係がどんなものなのか、私には理解し難いですが、
後は、貴女様の心と身体の要求次第ですから
よく御考えになられて、GOするか御悩みくださいませ。

自動車学校の教官との不倫や割り切りは、結構
裏でやっていると聞いております;^^ ですが。。。
今後の人生に渦巻くトラブルにならない様に・・・・ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の浮気発覚後に子どもが出来て一人で育てる自信がなく甘えで結婚しました。借金の額も聞いてたのですが結婚後にもっとあると聞かされ、妊娠中も夜仕事しました。
旦那は性格上、すべてにおいて注意や口出したり褒めたりすることがありません。私が太ろうが、家事をサボったり夜に行き先も言わず出掛けようが、何も言いません。逆にそれがつらいです。夜も3分で終わります。こんな感じが続き老いていくのかと思うと私の人生は何だったんだろう。と思います。
既婚者に手を出すつもりはありません。相手に好きになってほしいとかなく、男みたいに都合のいいするだけの関係がほしいんです。仕事じゃなく少しでも気持ちがある方じゃないと無理なのですが。最低なのはわかります。一時の馬鹿な疑似恋愛でも心が満たされたいんです。


正しい説教
ありがとうございました。
考えてみます。

お礼日時:2014/09/13 16:50

取りあえず、何か、積極的に関わりたいことを、教官にお話しするしかありませんね。



あとは、あなたが彼の興味や趣味に合うか、超美人ならば、おとせるでしょう。

鏡を見てから、考えてみましょう。
    • good
    • 4

名刺を渡して、「お店に来てね」でも良いのでは?

この回答への補足

客は客です。何にも感情入りません。本名ばれてるのにプロです、ってさすがに言わないです。

補足日時:2014/09/13 01:19
    • good
    • 1

その教官は未婚なのでしょうか?



どうしても好きなら別に渡してもいいでしょう。

でも教習所を卒業したんならもう会うことはないのでは?
    • good
    • 0

貴女の気持ちも分かりますが、教え子とは関係を持たないのが原則でしょう。


自分の職場、家庭に影響を及ぼします。
貴女に関心を持たないのではなく、好意があっても手が出せない状況でしょう。
多方面にバレたら、教官の生活はめちゃくちゃになってしまいます。
貴女との関係は、よだれが出る程欲しいでょうが、理性を持った教官なら、冷静な判断で断って来る様に思います。
    • good
    • 1

「恋に落ちました」と書いていますね。


これでSEXの相性が良かったら、どうにかなっちゃいそうですが、
そこらへんは、割り切れますか?
もしも 旦那にばれたら、って想像した場合 どんな感じになりそうですか?
風俗店長って、、ヤクザと繋がりありそうで 怖いのですが、

この回答への補足

相性がよくても飽きがきます。一度遊べたらいいかなって。旦那には昔浮気され、もし気が済むなら浮気してもいいと言われました。本心ではないとはわかってますが、不倫がばれても旦那からの離婚はないです。店長してますがそっちの方の友人はいません。恐い友達はいますが、私の方が旦那はこわいと思います。

補足日時:2014/09/13 00:35
    • good
    • 0

風俗はちょっと・・・・



関係を持って、夫と離婚して結婚してくれって言われても無理です。

この回答への補足

相手に風俗嬢と言うつもりも離婚する気まったくないです。やっぱり人妻だとこわいですかね。

補足日時:2014/09/13 00:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A