アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の指導員が気になっています。
インスタをフォローしたらDMが来て、
会話した後、


教習所期間中は生徒との連絡交換は禁止なので
卒業してからまた連絡取れたらいいなと思ってます。
もし良かったら卒業後、また連絡待ってます

的なことを言われました。

やっぱりこういうのも遊びですか?

A 回答 (2件)

遊びかどうかはわかりませんが、


今までも何人もそうやって仲良くなった生徒さんがいるでしょう。
    • good
    • 1

教習生にはいつもそうやって連絡してるんだよ。


指導員を3日やるとやめられないというのはそういうことなんだよ。
指導員って皆男だろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A