アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
長いですが読んでいただきたいです。

私は20歳、先生は35歳(独身)です。

私は教習に通っています。
そこでそこそこ仲のいい先生(そこそこ話しやすい)が居ます。その先生は趣味も同じで共通の話題が多く、
技能担当の時は教習の時間が終わってもずっと話しています。(先生が次に技能の担当がない場合は)

いつも話しかけてくれて、最近どう?や、困ったことなどは聞いてくれます。

教習所の所内で私が運転していて先生がバイクで他の人を教えている時に、すれ違ったら手を振ってくれたりしてくれます。

私がほかの担当の先生(男性中年の先生)で、私が教えて貰っている時にすごく先生からの視線がすごいです。
なにか見られてるな。と思ったら先生が私のことを見ていて目が合ったらそらされます。

今日は帰り際、誰もいないところで卒検終わったらライン交換しよう!と言われ、私と先生は好みの食に共通点があり、今度ご飯いこう。となりました。
そして、"次いつ来るの?(教習に)"と言われ、"○日です。"と応えると、"その日休みだ…。会えないね"と言われ、私は"会えないの寂しいです。頑張ります!"と言いました。、そしたら先生が"〇日以外で次来る日教えて!その時話しかける!もっと話そう!"と言われ、次来る日を教えてメモしていました。

私は先生に恋愛感情など全くありません。
先生は本当に優しい人で、話してて楽しいな。の程度です。

先生は私の事なんと思っているのでしょうか。

先生は他の生徒に私と同じような態度をとっている様子は全く見られません。

A 回答 (3件)

たぶん‥とても気になっていて好きなんだと思います。

積極的な教官ですね。貴女が全く恋愛感情が無いなら、早めに相手にわかるようにしないと後々厄介なことになったら大変ですよ。ちょっと貴女の行動が、思わせ振りな態度だなと思ってしまいました。
    • 0

あなたに異性として高い関心があります。

それが正式な彼女候補としてなのか、セフレなのかは不明です。

いずれにせよ、あなたに恋愛感情が全くないのなら、早めにそのことを、わかりやすくはっきりと伝えた方が良いでしょう。

よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうしてセフレに発展するのでしょうか?
どこからセフレになるのですか

好きなんだと思いますよ

あわよくば付き合いたいとか…?
でも恋愛感情がないなら勘違いさせないように気をつけた方がいいと思います!
ストーカーとかになっちゃったりしても危ないですし…
気をつけてくださいね
    • 0