プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知っていましたら教えてください。
あと、神社の神主はそういうのやっているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。

霊視できる先生は品川、銀座、中目黒、渋谷にいらっしゃり、私はよく海老名からその4人の先生にアドバイスを貰いに行ってます。今年で、お世話になり10年になります。厚木市内の先生は申し訳ありませんが存知上げません。
4人の霊視の先生は質問の答えが一緒なので本当に力があるんだと確信しています。中でも銀座と品川の「サロンドリュミエール」の3人の先生の霊視はお勧めです。あと、中目黒のレインボーエンジェルマジックのめぐみさんのリーディングもお勧めします。
もし何か御縁を感じられましたら、ネット検索してみて下さい。
あと、横浜の上大岡にある「佛願寺」の住職さんが霊視相談出来、実際、友人は霊障の原因を取り除いて貰い、霊障が無くなったそうです。気になったら、問い合わせてみて下さい。
corta様の問題が早く解決されると良いですね。
    • good
    • 10

霊視・除霊の前に宮司さんに相談してごらん。



宮司さんが必要だと判断した時に次へ移れば良いではないか。

因みに自分は、相談料¥0、お祓い¥10000。

お祓い料は定額では無く、気持ち程度で良いと伝えられました。
    • good
    • 6

霊媒視を求める前に、伊勢原市の駅近く( R246 伊勢原交差点近く )の、大神宮へ行ってみては?


僕も人生相談に乗って貰った事がありますが、とても良かったです。

因みに大神宮は、パワースポットらしいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。その大神宮の方は霊視・除霊を行っていますか?有料でしょうか?

お礼日時:2010/05/01 12:26

霊媒師は知りません。


まぁ、小田原と東京には神様が居るのですが、いずれも高齢で生きていればの事です。
更に、今でも一般人を相手にしているかどうかは分りません。
宣伝するわけではないので、自分で調べてみてください。

神社と言っても形態は一つではありません。
一般的には神社庁の神道ですが、このほか大社神道や宇佐八幡など様々、更に教義神道など数多くの神道があります。
更に、民間神道、陰陽道や山岳信仰などと交じり合ったものまで様々です。
もちろん、神社は神社庁の専売ではないので、自分で神社を作り、神主に納まれば立派な神主です。
神社庁など既存の組織に属さなければ資格を要する必要もありません。
なので、その神主さんが(個人を含む)どこに属するかによっても異なるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。http://wind.ap.teacup.com/0016/6.html この方信用できるかお分かりでしたら、どなたかお願いします。

お礼日時:2010/05/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!