プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の女友達が、彼氏のマフラーを借りて1日巻いていたそうです。

首に巻くものですよ???

私としては本当にありえないんですが、、、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその女は、彼に彼女がいることを知っています。
    私とその女は友達ではないです。

      補足日時:2017/11/29 09:56

A 回答 (4件)

誰にでも優しく出来ることは悪いワケではないんだけどね。



ただそれをすることで、どういうことになるかっていう
ことに、まだ思いが至らないのかな。
私もそうだったし。

彼に問いただせば、友達以上の感情はない、と言うでしょう。
ですので、あなたは彼に教えてあげなければなりません。

「あなたはそうでも、マフラーを借りた彼女はどう思うか?」

ということを。

マフラーをあなたの彼に借りた女性は、彼に好意があるのは
確実。
ひょっとしたら、私にも可能性が・・・と思っても仕方のない
状況です。
そういう風に勘違いさせてしまいます。
彼の行動は。

多分、誰にでもそうするんでしょう。
優しい彼で、最初に言ったように悪いことではありませんが、
人を勘違いさせるような優しさは、時に残酷なことにもなり
ます。

けんか腰で話すのではなく、諭すように彼に伝えてみましょう。
そして何より、そういうことを見たり聞いたりするのは、私の
気分が悪くなるということも忘れずにね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、残酷な優しさはいらないです。

お礼日時:2017/11/30 00:04

クソみたいな女ですね。


あなたの存在を知りながら、その女は、彼氏を狙っているのでしょう。

私も以前似たような事がありました。
バレンタインに、彼と同じクラスの女友達と称す女が、徹夜で作った義理チョコです。食べて下さい。という手紙とともに、手作りチョコレートケーキを渡してきました。

彼はその子には、興味がないのと、私に誤解されたくなかったのとで、めんどくさいから、お前が開けて?と私に手紙もケーキも開けさせました。

私も初めは、相手の子に悪いから、一人の時に開けなよと彼氏に言ったのですが、本当にめんどくさいと言うので、開けたところ、手紙の文面にかなりイラっとしました。

徹夜で義理チョコを作るバカは、いないんだよと!
好きなら好きと書けばいいのに。
その女友達は、私と彼が付き合い出したとわかると、わざわざ私の顔を確認にしに来たり、私が彼氏をYちゃんと、ちゃんずけで呼んでるのを知ると、自分はYって呼び捨てにしてるという事を、共通の友達を介してわざわざ私にしらしめてくるような嫌な女でした。

昔を思いだし、ついつい熱くなってしまったのですが、その女友達も、嫌な女だと思います。そして、あなたにかなう気がしないので友達として、彼に絡んでくるのでしょう。勝敗は見えてます、あなたはきぜんとしてればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嫌な女はどこにでもいるもんですね。
お話聞けて嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 00:03

その人は、彼の彼女になりたいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対そう思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 00:03

その女友達が問題なのではなくて、彼氏がアホなんです。



キチンと躾をしないとダメですよ。

犬ころと同じですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もアホです。ほんとに。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています