アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急❗️お願いします。
私の祖母の左の太ももに昨日からこのようなぶつぶつができていました。これは何でしょうか?

「至急❗️お願いします。 私の祖母の左の太」の質問画像

A 回答 (3件)

私も経験があります。

夜中に脚に激痛があり起きました。
見たら、この状態です。 何かに刺されたか食われたかと思い、電灯を点けて寝室を探しました。
良く探したら、壁に家ムカデ?、ゲジゲジ?呼び方はわかりませんが、1匹いました。
殺中剤で始末しました。
    • good
    • 2

虫(多分小さな痩せた足細い蜘蛛)に噛まれて、かゆくて引っ掻く傷だと思います。

蜘蛛退治しても、かゆみは1週間ほど続きます。
    • good
    • 2

引っ掻いたように見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!