dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6でこのスカートは短すぎますか?

先程娘(小6)が塾から帰ってきた後、塾長から電話があり、「勉強するのに相応しくない格好なので次回からは考慮してください。」 「スカートが短すぎる。」 「どうしても履きたいのであれば下着対策をして下さい。」
などと言われました。

明日も塾があって娘はミニスカしか持ってないので、一番良さそうなのを履いて行かせようと思うのですが、塾にこのスカートはどうでしょうか。

スカートの下のパンツは派手すぎない白いものを履かせるつもりです。

「小6でこのスカートは短すぎますか? 先程」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃあこれならいいですか?

    「小6でこのスカートは短すぎますか? 先程」の補足画像1
      補足日時:2017/11/29 23:37

A 回答 (3件)

たしかにこれは短い。

下着見えるのでは?
下に何かはかせて着せたらいいと思うよ。
    • good
    • 4

子供のいない方だったんですね・・・


ツリだとしても、答えは同じ
短いなら下に何かはかせる。
親ならそうします。
    • good
    • 1

どうみても短い。


なんのため?
しかも、そんなことを聞かないとわかりませんか。
6年生なら大人の女性になっていく入り口ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!