アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二段!部活休む言い訳をくださいw




(部活は校則によりやめられません)
(できるだけたくさんの言い訳をくださいwお願いします)

A 回答 (3件)

塾と病院交互ではなくて、主さんが塾に行ってなければ日を2日か、3日分決めて休むと先生も何も言えないと思います。

私もよくサボっていたのですが、火曜と木曜日と土曜日を塾にしてました。病院はいぼができてから週に1回休む日を作っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。明日から使ってみますw

お礼日時:2020/12/20 20:39

病院はいぼって言うと週一で2ヶ月くらい休めると思います笑

    • good
    • 0


病院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾と病院を交互に使うということですか?
確かにそれなら、怪しまれることなく部活の日程を減らせます。
しかーーし!顧問いわく「病院は調整しろ」といわれてしまいます

お礼日時:2020/12/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!