プロが教えるわが家の防犯対策術!

5m⁴←これから導けるすべての答えってなんでしょうか?

これが解けたら冬休みの課題無しなので、出来たらで良いので解説付きで教えて欲しいです。(´・ω・`)

A 回答 (5件)

m2=平方メートル→二次元


m3=立法メートル→三次元
m4=時間+三次元→四次元

つまり、5立方メートルに時間の流れを加えたものです。
    • good
    • 0

5m⁴です。

「5m⁴←これから導けるすべての答えってな」の回答画像4
    • good
    • 1

東大の入試問題?


http://www.riruraru.com/cfv21/math/tum07h3.htm

0, 5, 25, 80
    • good
    • 1

例えば、


m=0なら、5×0の4乗=0
m=1/2なら、5×(1/2)の4乗=5/16=0.3125
m=1なら、5×1の4乗=5
m=2なら、5×2の4乗=80
m=3なら、5×3の4乗=405~
とかをすべて列挙するとか。


> これが解けたら冬休みの課題無しなので、

冬休みどころか、今後の人生全部かけても終わりませんが。
…そういう話なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとでなしぃぃぃ


 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒

お礼日時:2017/12/02 00:48

これは方程式ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

方程式であったと思いますです。(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/02 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!