プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロの夏菜子がメレンゲの気持ちに出演していましたがかなり大人びていて、少女の頃の夏菜子しかイメージになかったのて少し(いい意味で)ショックでした。
女の人は化粧の仕方であんなにも変わるものですか?

「ももクロの夏菜子がメレンゲの気持ちに出演」の質問画像

A 回答 (3件)

自分も思いました!


ちょっとびっくりで、画面見直しました。(^_^;)
ほんと大人の女性に変わりましたね。
    • good
    • 0

化けるからこそ化粧なのですよ。


でも、この方はもともと綺麗な方ですから。
化粧というより、髪型や服装、アクセサリーを大人っぽくしているから大人びて見えるのでしょうね。
    • good
    • 0

私も見ました!


化粧の仕方というよりも目尻の小じわが気になりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!