アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。インターネットでいろいろなサイトを閲覧(ブラウザーはI.E.です)している途中で、リンク先をクリックすると、そのサイトが新しいウィンドウで開かれることがよくあります。最近、このウィンドウが「最大化」されておらず、開かれるたびに右上の「最大化」ボタンをクリックしなければなりません。何かキーの操作を間違えてこんなことになったのだと思うのですが、(1)なぜこうなったのか、(2)どうすれば最初から「最大化」されたウィンドウを出すことができるか、について教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。

マウスで左右、上下にいっぱいに大きく広げてCtrlを押しながらし終了してください。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。ご指摘の通りやって見ましたが、そのウィンドウを閉じて、また別のサイトを「新しいウィンドウ」で開くと、やはり小さいウィンドウが出てしまいます。どうしてでしょうか。

• 0

別のやり方。

ブラウザを立ち上げてF11キーを押下。
もう一度押せば元通り。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。ご指摘の通りやって見ました。そのウィンドウは画面いっぱいに大きくなりましたが、これをいったん閉じて、別のサイトをまた「新しいウィンドウ」で開くと、やはり小さいウィンドウが出てしまいます。どうしてでしょうか。

• 0