プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

元カノに

生理が来ない

と言われたら

どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 何回も外出しですが、生でやりました

      補足日時:2017/12/03 17:31

A 回答 (7件)

いい加減な野郎は無視したりバックれると思いますが、そうでなかったら責任を取ります。


>ヨリを戻そうと、考えますか??
それも含めて、じっくり話し合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん。バックれるのは怖いですね
じっくり話し合う、そうですよね。
ありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/03 18:36

元カノでしょう それは新しい 彼氏のせいだ。

 俺関係ないと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい彼氏できてなかった場合はどうしますか?

お礼日時:2017/12/04 06:37

男の人だと思ってました、


失敬!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!
困るのは私なので、まあ防衛しなかった私も悪いんですけどね(´・_・`)

お礼日時:2017/12/03 18:44

生でやったのなら自分じゃないとは言い切れない


まぁ、ゴムつけても同じこと
生でやって外に出したとしても100%安心とは言い切れないと思うので
責任を取る準備はしといたほうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、わたしは女です!笑

せこいというか、卑怯な手だとは思いますが、戻りたくて、最終手段かなと思って質問させていただきました

お礼日時:2017/12/03 18:37

記憶の中で思い当たることがあれば、責任を取る


思い当たることがない場合
浮気か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はしてないし、人生で彼としかやったことないので、、

お礼日時:2017/12/03 18:36

そうなん?って言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね

お礼日時:2017/12/03 18:36

心当たりがあるのか無いのかで


全然違いますが

心当たりが無ければ、「あっそうなの?」でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄りを戻そうと、考えますか??

お礼日時:2017/12/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!