プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の子を可愛いと言ってきます。

今日も
今日すごい可愛い子がいてめっちゃタイプで
後輩と盛り上がったんだ~
みたいに言ってきて
普通にムカついたし腹が立ったし妬きました

彼氏は私にヤキモチを妬かせたがります
今日の子同じ学年で同じ学校にいたら絶対惚れてた俺。
とかもわざと妬かせたくて言ってきます。

でもこちらからしたらほんとに不愉快です。
私が妬くと
可愛い~可愛い~
ってすごい言ってきてくれますが
それすらも嘘に聞こえるほど嫌です。

嫌といってもヤキモチ妬いてるところが可愛いんだといって言ってきます

どうしたらいいでしょう。

A 回答 (9件)

場合によって、


もう少し、その行動に付き合ってあげればいいのではないでしょうか。
そして

増長して、他の子に手出ししようとするなら、確実に止める必要がある!

つまり、彼は、
貴女に嫉妬してもらうのが楽しくて仕方がない「時期」なのではないかと思います。
好かれているので、満たしてあげるまでは、我慢してあげるのも良いかもしれません、が…

世の中には、増長しきったアホな男 子 供が、
確かにかなりの数います。


それは、例えばこう考えている人達です。

「俺は(浮気するのは) いいけれど、(彼女)アイツが浮気するのは許せねぇ」

「世の中、大体 俺の思う通りになるんだ。どうせなら、このぐらいの遊び心持って生きるのも、人生の楽しみ (エッセンス)になる。俺なら(彼)女には、適当にごまかせばなんとかなる」

とかです。

もし、かわいいかわいいということで、脳内の勘違い (等で)、別の女性にとめどなく向かって行ってしまったら。
取り返しはつきません。
((>_<)残念ながらそこまで増長させた貴女にも、責任はあると見 (られ)てしまうかも。(世間には).. )

めんどくさがらずに観察して、
諦めずに愛着を維持して、
どうにか、彼が満ち足りる (別名満喫し尽くす) くらいまで、
可愛がらせてみるのがいいかもしれません。

潮時には、話し合ってください。今かもしれませんか"?


男女の恋愛は
コトコト煮込む
鍋のようなもの。

満ち足りれば、その高度に、その行動をやめさせるタイミングも訪れる。でしょう


「今まで、さんざん付き合ってあげたんだから。…」
と、煽りのやりすぎを制する。
言葉も出せる。コトダマ
しかし程度、【節度です】
緩急は急すぎずに気を付けましょう

ただ残念ながら
貴女が焼きもちを焼いてくれるを見るのが好き という
彼の趣向、嗜好は変わることはまずないと思いますので、


その事については、残念ながら手遅れです。緩和して付き合いましょ!


では、ありがとうございました。

長文 読解 お疲れさまでした。
読解力がいるでしょ!?

失礼様。ごめんなさい。

m( 。_。)m
    • good
    • 2

ギュッと、ツネってやんなさい!

    • good
    • 1

幼稚なんでしょうね。



おんなじことやり返してあげたら、少しは気持ちがわかるようになるんじゃないですかね。

たとえば、わーあの人かっこいい!めちゃイケメン!とか目の前でいってやってはどうでしょう
    • good
    • 2

女性が大好きな残念な彼ですが、正直な面ですね。


つまり、いつでも浮気はありだから気を抜かないで自分だけ愛してねって感じに受け取れました。
疲れはてない位に妬かないと疲れそう。
    • good
    • 1

それはイヤな気持ちになりますね。


女好きな浮気症だと思います。
そのうち妬くのも疲れ果てて、『何処にでも誰とでもお行き下さい。』という気持ちに変わると思います。
    • good
    • 2

屈折してますな!(笑)その彼氏!(笑)



私が、同じ事したらどー思うの?嫌じゃないの?って聞く

そーやって他の女の子を褒めて嫉妬して貰いたいなら、
でも、○○が一番可愛いとかフォロー入れてくんなきゃですね!!
    • good
    • 2

それは自分が知ってる限り女好き。

多分LINEとかのSNSでも結構女子と話してるんじゃないのかな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないみたいです。
ラインも私と以外してる痕跡もありませんしツイッターなども利用していないのです汗

お礼日時:2018/03/22 00:47

そんな無神経な男のどこに惚れたのでしょうか?


体の相性?
容姿?
そんな男と真剣な恋愛求めるよりあなたのことをもっと尊重してくれる優しい男性と真剣に恋愛したほうがあなた自身の為かと。
人間不信や男性不信になる前に離れた方がいいかと。
時間が勿体無い。
限りある残されたあなたの命の時間、もう少し考えてあげてください。
    • good
    • 1

「それホントに冗談だとしてもすごい悲しい。

冗談通じない訳じゃないんだけど、それだけはやめてくれる?」
これよりももっと可愛く言ってみよ。
それで「うざ」とか思われたら、
人の気持ちが分からんお子様って事やけん。そんな奴と付き合うかどうかは君次第やね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!