アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
少し前に違う団体に入っている女性と知り合い、2人だけで飲みに行って仲良くなりました。
これまでその子はTwitterの垢を持っていませんでしたが、僕が作ったらいいやんって話をするとその2日後、作ったとLINEが来ました。しかし、その子は僕(と公式垢)しかフォローしていなくて鍵もつけています。ツイート頻度もそこそこです。
僕の好きなゲームを知り、欲しいなあなんて呟いていたりもしているので、今度飲みに行く時にプレゼントしてあげようかななんて考えています。

今、その子の団体と僕の団体のコラボイベントをしようと話を進めています。実際にするかはわかりませんが…。
僕は年末に飲みに行った時にその子に彼氏がいるかを聞くつもりです。いなかったら、プレゼント渡して共通の話題を増やしてもっといい感じになったら想いを伝えたいと思っています。
しかし、もしそれで関係が悪くなったら…なんて思うとこれからのコラボイベントや団体間の関係も悪くなりそうでなかなか勇気が出ません。
男の多い大学で、その子は女友達はほとんどいなくて男友達が多いと言っていました。LINEは毎日では無いですが結構しています。最近配信されたポケ森でも一緒に遊んでいます。
これは脈アリなのでしょうか?女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

無いとは言い切れませんが、趣味の合う男友達と思われているかも知れません。

ゲームだけではなく、色々な場所に遊びに行くのも良いと思います。
    • 0